てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 練習試合結果 › 練習試合&パーラー

2016年07月14日

練習試合&パーラー

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今日は7/10に行われた練習試合と
盛況を続ける資金造成パーラー&バザーについて
ご報告いたします。
練習試合&パーラー
練習試合は、浜川キッズさん、
沢岻ロケッツさんに来ていただきました。

代表は、来週のゆんたんざ杯に向けて、
仕上がり具合を確認。
途中、激しいスコールに見舞われますが、
これが格好の練習となりました。
足元が緩くても、打球がスリッピーでも、
手が濡れていても、確実にアウトがとれてました。
少し進歩しましたかね。
あとはプレッシャーがかかる本番でできるかどうか…

ミーティングでは、監督コーチから
以下の注意が与えられました。
①優先してやるべきことからやる
(1番は学校であり、勉強である)
②個人練習は少しでも良いから毎日やること
(全体練習だけでは成長が遅い)
③わかったふりはダメ
(わからないなら勇気をもって聞くこと)
全員の共通認識として確認されました。
練習試合&パーラー
代表に数名のケガ人がいますが、
焦る必要はまったくありません。
まずはしっかり治して、本番(福岡)に備えましょうぶーん

最後になる予定の
パーラー&バザーも行われました。
練習試合&パーラー
今日もたくさんの人にご購入いただき、
そして励ましの言葉までいただきました。
ありがとうございましたニコニコ
お母さんたち、朝早くからお疲れ様でした。

ゆんたんざ杯、北谷町大会、
チビすけカップ、しんきん杯と
連続して公式大会が開催されます。
忙しい夏になります。
優勝を目指し、頑張っていきましょうパンチ!

ということで今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!
楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

台風一過も雨
台風一過も雨(2016-07-09 21:45)

交流試合の結果
交流試合の結果(2016-05-06 00:08)

練習試合をしました
練習試合をしました(2016-04-02 19:41)


Posted by ネバーギブアップ at 07:57│Comments(0)練習試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。