【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月27日

秋季ブロック大会中学年(準決勝)

日付:2012年11月24日  場所:沖縄市営球場サブB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会中学年準決勝  対戦相手:北玉ライオンズ
TEAM
北玉L001200-300
与儀F001000-100

中学年、決勝進出をかけて北玉ライオンズさんとの準決勝にのぞみました。
3回に先制点を取られましたが、すぐに取り返し、皆でよく守り引き締まった試合でしたびっくり
好投していた先発ピッチャーNAGASEでしたが4回にファーボールで出したランナーを手堅く進められてしまいました。その回2点を追加され、代わったKAIBAも好投しましたが、与儀Fはその後追加点を奪えず、1-3のまま時間終了。残念ながら、決勝進出はかないませんでしたぐすん





この大会、中学年らしさがよく出ていてナイスゲームの連続でしたね~ガッツポーズ来年からはいよいよ新代表。ますます楽しみですo(^o^)o  

Posted by ネバーギブアップ at 13:10Comments(0)大会結果

2012年11月27日

秋季ブロック大会低学年A(3回戦&準決勝)

日付:2012年11月24日  場所:沖縄市営球場サブB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会低学年A3回戦  対戦相手:泡瀬パイレーツ
TEAM
与儀F003000-300
泡瀬P011000-200







前日の雨でグランドコンディションも悪い中、低学年A3回戦の相手は泡瀬パイレーツさん。KAI、RIKUTOの長打もあり、エースHAYATOも好投。前日の中学年同様チームワークで3回戦突破ですパンチ!ハート

日付:2012年11月24日  場所:沖縄市営球場サブB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会低学年A準決勝  対戦相手:比屋根タイガース
TEAM
比屋根T31200--600
与儀F00100--100





その後、1試合あけて行われた準決勝は前日の中学年同様、比屋根タイガースさん。お互いのベンチも応援に力が入りましたニコニコ
初回から点を取られる苦しい展開でしたが、なかなか得点を奪えないままジワジワ点差を広げられてしまい、6-1で敗戦。決勝進出ならずでしたぐすん低学年でのダブルヘッダーは体力的にも大変だったかな?でも全員の力でがんばりました\(^o^)/


今大会のベスト4進出により今週末の「第9回横浜ベイスターズ杯キッズ大会」出場が決まりました花火2
低学年にとっては、他のブロックのチームとの初めての公式戦(?)
秋季大会のような元気なプレーでがんばりましょうねコレ!サクラ  

Posted by ネバーギブアップ at 13:09Comments(0)大会結果

2012年11月27日

秋季ブロック大会中学年(2回戦&3回戦)

連休初日の23日(金)は悪天候の中、朝から送迎時間の変更、グランドの水抜き、整備と大変な状況の中でしたが、何とか試合が行われましたアップ


日付:2012年11月23日  場所:沖縄市営球場サブA
試合種類:沖縄ブロック秋季大会中学年2回戦  対戦相手:北美ファイターズ
TEAM
北美F0000---000
与儀F2023×---700


中学年2回戦の相手は北美ファイターズさん、前大会の準優勝チームです。
接戦も予想されましたが、初回から好調な中学年軍団、雨でグランドが抜かるんだ中泥んこになりながらも先制点をあげ、その後もジワジワ攻めつづけ終わってみれば7-0の快勝です僕ボクサーキラキラ 


日付:2012年11月23日  場所:沖縄市営球場サブA
試合種類:沖縄ブロック秋季大会中学年3回戦  対戦相手:比屋根タイガース
TEAM
比屋根T100000-100
与儀F20001×-300


その後、その日2戦目の3回戦は久しぶりの対戦、比屋根タイガースさん。この対戦は、お互いに力が入ります。
初回先制点を取られましたが、すぐさま逆転びっくり
その後は、お互い追加点をうばえないまま終盤へ。5回裏に追加点を加えて6回3-1で勝利しました。

久しぶりのベスト4進出ニコニコ
中学年らしさが出てナイスゲームでしたガッツポーズUP


ごめんなさい!写真は後ほどアップします汗  

Posted by ネバーギブアップ at 13:06Comments(0)大会結果

2012年11月26日

秋季ブロック大会低学年A(2回戦)

こんばんは。

更新が遅れましたガ-ン

この3連休も変わりやすいお天気の中、みなさんお疲れ様でした野球
昨日(25日)今年度の沖縄ブロック秋季大会決勝カーニバルが行われ、それぞれの学年の結果が出ています。
優勝したチームの皆さん、おめでとうございますびっくり

与儀ファイターズは、中学年、低学年A、低学年Bの3チームがベスト4の好成績でしたキラキラ 




報告が遅れましたが、ここからは各学年の大会結果(続き)です本

野球18日(日)低学年Aの部(2回戦) 北谷第二小学校 vs武蔵さん野球

前日の大雨で延期になっていた低学年Aの初戦は、13-0で快勝びっくり!!ハート
幸先良いスタートがきれました。



  

Posted by ネバーギブアップ at 18:26Comments(0)大会結果

2012年11月15日

秋季ブロック大会低学年B (準決勝)

中学年勝利の余韻が残る中、低学年Bの2戦目、準決勝が始まりました。

このチームは、ホントに楽しそうにプレーをするので毎回応援する方も楽しみです♪赤

日付:2012年11月10日  場所:沖縄市営球場サブグランドB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会低学年B 準決勝  対戦相手:北谷ドラゴンズ
TEAM
与儀F221204-1100
北谷D410115×-1200


準決勝の相手は北谷ドラゴンズさん。初回から、点の取り合いでとても激しい、まさに「楽しく!激しく!」与儀Fのモットーそのままなゲームでしたニコニコ

5回終わって7ー7の同点、6回は特別ルールでした。4点を取ってその裏何とか抑えて勝利をと頑張りましたが、残念ながらさよなら負け、決勝戦進出ならずうわーん







次の春季大会では、また学年もチーム編成も変わりますがますます楽しみな低学年ですねハート
またいっぱい練習して頑張りましょうねガッツポーズキラキラ   

Posted by ネバーギブアップ at 14:37Comments(0)大会結果

2012年11月15日

秋季ブロック大会中学年(1回戦)

沖縄ブロック秋季大会、各学年の対戦が進む中いよいよ中学年が始まりましたキラキラ 


日付:2012年11月10日  場所:沖縄市営球場サブグランドB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会中学年1回戦  対戦相手:暁
TEAM
000000-000
与儀F000001×-100


暁さんとの初戦。
少し硬さがあったのか、暁さんの好守にも阻まれて毎回ランナーを出しながら得点が入らず、苦しみましたがダウン
最終回、ファーボールで出たランナーをバッティング好調のKOSUKEが返し、これが決勝点となって初戦勝利ですニコニコ花火2






次は、「第2回沖縄市スポーツ少年団杯」準優勝の北美ファイターズさんが相手ですエイサー
今週末は試合はありませんが、来週までに十分準備して、与儀F中学年らしい元気なプレーをお願いしますパンチ!UP  

Posted by ネバーギブアップ at 14:27Comments(0)大会結果

2012年11月07日

秋季ブロック大会(代表)

日付:2012年11月4日  場所:沖縄市営球場サブグランドA
試合種類:沖縄ブロック秋季大会1回戦  対戦相手:浜川ジャイアンツ
TEAM
浜川G0000001100
与儀F0000000000


代表にとっては、県大会をかけた最後の大会。
今まで、応援してくれた父母の為にも、野球の楽しさを教えてくれた監督、コーチの為にもそして、何より厳しい練習を一緒にがんばってきたチームの為にもと全員で一生懸命頑張りましたが、残念ながら初戦敗退でしたうわーん





今大会エースナンバーをつけたRYUHEIの気迫のピッチングに後押しされて、皆が一つになった試合でした。が、浜川ジャイアンツさんのエース君に一安打に抑えられあと1本が出ないまま試合終了うわーんダウン

この結果代表にとっては最後の公式戦になってしまいましたぐすん
小学校での野球はここまでですが、この先それぞれの場所での皆の活躍を期待しています♪赤
この悔し涙は、次のステージでぜひはらして下さいキラキラ   

Posted by ネバーギブアップ at 16:50Comments(0)大会結果

2012年11月07日

秋季ブロック大会低学年B(1回戦)

開会式直後の第1試合で、まずは低学年Bが連覇をかけて山内タイガースさんとの1回戦パンチ!

日付:2012年11月4日  場所:沖縄市営球場サブグランドA
試合種類:沖縄ブロック秋季大会低学年B 1回戦  対戦相手:山内タイガース
TEAM
山内T0000---000
与儀F0331×---700


夏の大会よりメンバーも増えて、初めて公式戦に出る子も多い中、全員でがんばりました。ピッチャーRUKU、キャッチャーTAKANOBUの3年生バッテリーがチームを引っ張って、快勝です僕ボクサー




次は準決勝、この勢いで頑張ろう\(*⌒0⌒)♪  

Posted by ネバーギブアップ at 16:38Comments(0)大会結果

2012年11月07日

秋季ブロック大会開会式

11月4日(日)、いよいよ今年最後の沖縄ブロック大会が始まりましたびっくり!!

与儀ファイターズは、各学年(代表、中学年、低学年A、低学年B)4チームがエントリー。
沖縄ブロックの中では最多部員数。前年度優勝チームとして全チームの先頭での入場行進です。



低学年の中には初めての大会の子もたくさんいましたが、立派に行進できましたニコニコ


低学年Bは夏季大会の優勝旗返還、KEIキャプテンがんばりました♪


  

Posted by ネバーギブアップ at 16:26Comments(0)大会結果