【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月22日

週末の予定

こんにちは、チアリーダーです。

いよい6月3日(日)から「第113回夏季沖縄ブロック少年野球大会」が始まりますね。
全学年出場の久しぶりの大会です。
この所、代表の応援ばかりだった中、低学年のみんなも出番ですよ~キラキラ 

各学年優勝目指してがんばりましょう\(^o^)/

さて、今週末の予定です。
2日間とも練習試合が予定されています。

野球26日(土)7時集合、弁当持ちおにぎり
vs 山内タイガースさん
vs 北谷ドラゴンズさん

野球27日(日)7時集合、弁当持ちおにぎり
vs 東江少年野球さん
vs 宇栄原オリオールズさん

両日会場は高原小です。

審判練習もしたいと思いますので、お父さんの参加もよろしくお願いします。  

Posted by ネバーギブアップ at 15:06Comments(2)練習試合日程

2012年05月14日

スポーツ少年団中部ブロック大会(3回戦、準々決勝)

12日(土)に続いて行われた、13日(日)昨日の結果です。


日付:2012年5月13日  場所:高原小
試合種類:スポーツ少年団中部ブロック大会3回戦  対戦相手:美原ドラゴンズ
TEAM
与儀F0000100100
美原D0000000000

またまた1点を守りきっての勝利でした。
5回表、2アウトから3ベースヒットで出た今大会絶好調のKOYAをSOUが執念の内野安打で返しての1点びっくり









そして、30分の休憩後に宮里スラッガーズさんとの準々決勝。

日付:2012年5月13日  場所:高原小
試合種類:スポーツ少年団中部ブロック大会準々決勝  対戦相手:宮里スラッガーズ
TEAM
宮里S4001003800
与儀F0041002700
(7回は特別ルール)      ↑ びっくり!汗







初回まさかの4点を先制されて、3回裏2アウトからRYUHEIの美東中に入る大きなソロホームラン、YUMA、KOYA、KOTAROと一挙に4点をとる粘りを見せましたが、勝ち越すことができないまま延長へ。
残念ながらベスト4進出はかないませんでしたうわーん
が、粘り強く諦めなければ結果が出るって事もわかったかな子供たちはてな

勝ったスラッガーズの皆の号泣を見たら、最後は勝ちたい気持ちが強い方が勝つって事もわかったよね~キラキラ 

次は、皆のうれし涙も見てみたいな~おすまし

  続きを読む

Posted by ネバーギブアップ at 12:02Comments(4)大会結果

2012年05月12日

スポーツ少年団中部ブロック大会(2回戦)

本日より、スポーツ少年団中部ブロック大会が始まりました。

まずは開会式




与儀Fは不戦勝で2回戦からの登場です。
2回戦は読谷エルベスさんとの対戦。



なかなかランナーが出せずに苦しみましたが、2回に2点を取ってそれを守りきり初戦突破しましたアップ


今日一人あたっていたKOYAチョキ



ピッチャーKOSUKEもがんばりましたガッツポーズ


最終回を抑えたRYUHEI。




明日の3回戦は高原小での第2試合です。
相手はまたまた美原ドラゴンズさん僕ボクサー
気合入れ直して頑張ろう\(*⌒0⌒)♪











  

Posted by ネバーギブアップ at 22:12Comments(0)大会結果

2012年05月11日

スポーツ少年団中部ブロック大会

今週末から、また次の大会が始まります。

昨日、「平成24年度スポーツ少年団中部ブロック大会」の抽選会が行われ、与儀Fは不戦勝で2回戦からとなりました。

野球5月12日(土)

開会式: 午前8時15分より
会場: 沖縄市サブグランド

試合日程: 第4試合 vs (坂田ビクトリー vs 読谷エルベスの勝者)

代表は6時半集合、弁当持ち。
低学年は9時集合、弁当持ち


  

Posted by ネバーギブアップ at 15:00Comments(0)大会日程

2012年05月11日

GW強化合宿2012(その2)

そして、合宿2日目です。
朝方まで降り続いた雨で野球は無理かもと覚悟したお父さん達でしたが、さすがの金武ベースボールスタジアムキラキラ 
水たまり一つない水はけの良さです。


朝のお散歩は昨日の公園で。


KANも朝から元気にお散歩チョキ


まだちょっと眠そう!?

まずは、ヴィクトリーキッズさんとの1戦です。





ありがとうございました~アップ

そして、昨日に引き続き金武イーグルスさんとの試合です。
イーグルスさん2日間ありがとうございました。





中学年以下1年生まで混ざって皆で頑張りましたニコニコ

お天気が悪い中何とか練習試合をする事ができました。
関係者の皆様、お手伝いの父兄の皆さん、子供たちの為にありがとうございましたニコニコ

この合宿でさらにチームワークが良くなって、今後のプレイに生かされるように子供たちもまた頑張ってくれることでしょうねパンチ!  

Posted by ネバーギブアップ at 11:27Comments(4)その他

2012年05月10日

GW強化合宿2012(その1)

新報杯、準々決勝で敗退しましたが翌29日(日)からは子供たちお待ちかねの強化合宿が行われましたびっくり
(もしかして、祝勝会に早代わり?の父母の期待が良くなかったんでしょうかあかんべー

金武町で行われた強化合宿。
今回は、監督のお兄さんが監督をされている「金武ヴィクトリーキッズ」さんの全面協力で本当に中身の濃い合宿になりました。

まずは、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました~!!



何といっても、球場、金武町ベースボールスタジアム指輪キラキラ立派な球場でした。
こんな素晴らしい球場で野球ができるなんて子供たち幸せですね☆

芝もとっても綺麗。

新入部員のRYUHEI、初登板です。

KOKIのリードかっこいいびっくり


まずは、根差部ベースナインさんとの練習試合。電光掲示板まで使わせてもらって贅沢な練習試合ですキラキラ 
ベースナインさんありがとうございました(^^♪


中学年も久しぶりの試合楽しそうでした。




ベンチもこんなに綺麗でプロ仕様です。

試合の後は、宿泊先の公民館裏の公園で水遊び。
みんな、試合した後とは思えないはしゃぎっぷりハート




この公民館体育館も併設されています。羨ましい環境ですダッシュヴィクトリーの皆とドッチボール対決も盛り上がりました。


夜のBBQも何から何までヴィクトリーの保護者の方に手配、準備していただきました。
合宿で来たのにこんなに至れり尽くせり良かったのかなというくらい…。
本当にヴィクトリーさんありがとうございましたハート

お互い恥ずかしいのか、もう少し子供たち同士交流できたら良かったですね。
  

Posted by ネバーギブアップ at 21:35Comments(0)その他

2012年05月10日

琉球新報杯(3回戦&準々決勝)

更新が遅れて今頃の報告になりましたが、新報杯、GWの報告ですタラ~

4月28日に行われた大会3回戦、準々決勝の結果です。
2週間流れた大会、3日目でしたがまたしても小雨がぱらつく中、読谷村平和の森球場で行われました。

3回戦の相手は泡瀬ブルパーズさん。

日付:2012年4月28日  場所:読谷村平和の森球場
試合種類:琉球新報杯3回戦  対戦相手:泡瀬ブルパーズ
TEAM
与儀F3120000600
泡瀬B0000000000


先発ピッチャーはJUN.。初回からKOYA、SOUのホームランで3点を先制。打つべき人が打って久しぶりに猛打爆発だったようですね。チアリーダーは残念ながら、この試合は応援できませんでしたが、随時途中経過のメールが届いていたので一人で興奮していましたラブ

最終回はDANがきっちりしめて3回戦突破ですサクラ

  続きを読む

Posted by ネバーギブアップ at 18:28Comments(4)大会結果