【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月30日

Vol.14 夏季ブロック大会 低学年の部 リーグ戦

5月25日(土)に低学年の部、夏季ブロック大会が行われましたびっくり
先ずは一回戦、美原ドラゴンズさんとの対戦ですぶーん


頑張るぞ~♪赤

先発は好調のKioキラキラ 低学年らしからぬボールを投げます野球


Eita緊張してるかなニコニコ


Watarou上手くサードゴロをさばいていますOK

絶好調のKokoroびっくりこの試合2本のスリーベースヒットGOOD




H・Yuuto2番手ピッチャーで登場びっくり!!堂々と投げていますキラキラ 


終わってみれば毎回得点の合計11点♪赤すばらしいバイバイ



続いて2試合目キラキラ 
北美F・コザTさんの合同チームとの対戦ですびっくり!!


俊足のKyouyaダッシュ

Syouの打った打球が外野を抜けていき一気にホームへニコニコホームランガッツポーズ



Watarouパスボールでホームを狙いセーフ♪赤

K・Yuutoピッチャー頑張っています野球
1点を追う最終回、点を取れずに試合終了ガ-ン

結果は、6対7で敗戦うわーん
負けてしまいましたが、次につながる良い試合でした♪赤


  

Posted by ネバーギブアップ at 22:31Comments(0)大会結果

2019年05月28日

Vol.13 スポーツ少年団野球大会 2回戦!

令和元年5月12日(日)
2回戦の模様ですGOOD
相手は強豪、武蔵さんです。
2回戦突破へレッツゴーびっくり


気合入れて行くぞ~キラキラ 










3回までは互角の戦いが続くがキョロキョロ
4回表センター前へヒットを許した後、ミスも重なり1点先制される汗






その後は、両者無得点のまま最終回の7回裏へびっくり!!
先頭打者のRyuuaがセンター前へヒットバイバイ

Syousukeのサードゴロの間に2塁へキラキラ 
Eitoが打席へ、ショートのエラーを誘いワンアウト1、2塁とチャンス到来びっくり

Ryoukiが送りバントびっくり成功しファーストへの送球の間にRyuuaの好走塁でホームへ生還ガッツポーズ1塁もセーフOK

ワンアウト1、2塁の場面で、代打Koukiぶーん
ツーアウト2塁となりKoukiがレフト前へヒットでツーアウト1、3塁とサヨナラのチャンスキラキラ しかし、チャンスを生かすことができず同点のまま特別ルールへムカッ


8回表、4点をとられ厳しい状況にびっくり!
Syousuke鼻血を出しながらも最終回の守備にシーサーメス


8回裏、ワンアウトの後、レフトへふらふらっと上がったフライをレフトがダイビングキャッチキョロキョロ判定は、アウトはてなノーキャッチはてなランナーはアウトの判定と判断し塁へ戻っていたがダッシュ
結局、ノーキャッチの判定でダプルプレイ、試合終了~うわーん

結果は残念でしたが、強豪相手に良く頑張ったと思います♪赤
武蔵さんありがとうございましたパー



  

Posted by ネバーギブアップ at 00:03Comments(0)大会結果

2019年05月21日

Vol.12 スポーツ少年団野球大会 初戦!

こんばんは~
令和になって初めての大会が行われました汗

初戦の相手は、浜川ジャイアンツさんとの対戦ですびっくり
合宿での成果を発揮できるか楽しみですガッツポーズ



与儀の先攻で始まった試合びっくり!!
初回、三者連続ファーボールで先制のチャンスキラキラ 

打者、Eitoの内野ゴロの間に1点びっくりしかし、その後が続かず1点のみムカッ



2回にもファーボールからチャンスを作るも、なかなか得点には結びつきませんガ-ン

2回裏、ライトにヒットを許しワンアウト3塁のピンチキョロキョロ
6番バッターに粘られ、センターへの犠牲フライで同点汗

3回に再びチャンス、Eitoが相手のエラーから出塁しSyousukeがセンター前ヒットびっくりワンアウト1、2塁でRyoukiがサードへのバントで内野安打ガッツポーズ

ワンアウト満塁でMotokiがスクイズ成功で再び逆転びっくり!!


4回、5回は両者無得点野球


5回途中からRaiaへ継投びっくり
6回に1点追加し最終回へキョロキョロ
最終回、2つのファーボールを出すも、なんとか踏ん張り試合終了ぶーん


試合内容は物足りない感じでしたが、公式戦、初勝利となりました♪赤
対戦して頂いた浜川ジャイアンツさん、ありがとうございましたびっくり!!
2回戦へ続く~
  

Posted by ネバーギブアップ at 23:32Comments(0)大会結果

2019年05月01日

Vol.11 合宿2日目

続いて合宿2日目キラキラ 

朝の散歩ダッシュ





朝食の時間ごはん





昨日のミーティングノートを、監督・コーチが確認鉛筆


試合会場の知念屋外運動場に到着ぶーん
大自然の中での練習試合、気持ちいいですキラキラ 
2日目は、知念Eさんと、伊良波Oさんとの練習試合びっくり















2日間の日程で行われた合宿。強い相手と戦えたことや寝食共にしチームワークを養えたことなど合宿を通して得るものはたくさんあったと思いますびっくり!!
これからも子供たちのために、ご協力よろしくお願いしますパー

記念撮影♪赤


  

Posted by ネバーギブアップ at 17:01Comments(0)合宿

2019年05月01日

Vol.10 合宿初日

みなさんこんにちは。
今回は、GW初日よりスタートした合宿の模様をアップしますびっくり
朝6時15分集合ぶーんマイクロバスで東風平小学校へ車

到着ダッシュアップ開始びっくり


相手は、なんと県優勝チームの東風平星との対戦びっくり









結果はおいといて、強い相手と戦えたことは貴重な経験となったことでしょうガッツポーズ
2試合目は前田ホークスさんとの試合、写真は撮れませんでした汗
初日、代表の結果は、1勝1敗で終了コレ!
続いて低学年の試合キラキラ 








低学年も2試合こなし、結果は2勝びっくりすごいバイバイ
試合が終わり、合宿先の玉城青少年の家へぶーん
入所式びっくり

みんなテンションあがりまくりUP






ひと段落し、全員でミーティング鉛筆
ひとりひとり疑問に思っていることを、書き出し話し合いましたパー


午後10時、就寝時間となりました眠る
みんな、ちゃんと眠れたかな!?

合宿1日目終了びっくり
  

Posted by ネバーギブアップ at 15:00Comments(0)合宿