【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月27日

ゴールデンウィークのお楽しみ

先月父母会でもちらっとお知らせしていました。
GWに海会が企画されています。

日時: 5月3日(木) 8:30高原小集合。9時出発車
場所: ミッションビーチ(恩納村)

持ち物: ご飯、お箸、水筒、水着、着替えビキニ

BBQと海遊びで楽しみましょう~クマノミ

昨日、今日と各家庭に1枚申し込み用紙を配布しています。
記入して早めに会長に提出をお願いします。

詳しくは、子供たちの持ち帰る手紙を確認して下さいね。

なお、海会の手紙と一緒に5,6年生には合宿の要項も配っています。
内容をよく確認して準備をお願いしますおすまし  

Posted by ネバーギブアップ at 11:21Comments(3)その他

2012年04月27日

週末の予定

4月28日(土)琉球新報杯3回戦

集合時間: 6時半高原小。弁当持ちおにぎり
試合会場: 読谷村平和の森球場


野球第一試合 vs 泡瀬ブルパーズ(9時開始予定)
野球第三試合 vs vs 第二試合勝者(準々決勝)

2週間流れた3回戦ですが、明日はやっと開催されそうですね。
気持ちを引き締めてがんばりましょうね~パンチ!ピカピカ





  

Posted by ネバーギブアップ at 10:56Comments(0)大会日程

2012年04月19日

週末の予定

こんばんは、チアリーダーです。
スッキリしないお天気が続きそうですが、週末の予定です(*^^*)

土曜日は、7時集合、高原小で練習です。
早目に終わりますが、軽目におにぎり等を持ってきて下さいね

日曜日は、琉球新報杯3回戦と準々決勝

第一試合 vs 泡瀬ブルパーズ
第三試合 vs 第二試合勝者(準々決勝)
会場: 泡瀬小学校
時間: 第一試合(9時開始)

大会が続きます。体調管理に気をつけて全員で頑張りましょうね〜
  

Posted by ネバーギブアップ at 22:22Comments(0)大会日程

2012年04月15日

琉球新報杯(2回戦)

こんばんは!チアリーダーです。

昨日の新報杯2回戦、ブログ更新を期待して訪れていただいたみなさん、お待たせしてすみませんベー

大会2回戦、古堅南小学校Gでの第一試合、相手は前回沖縄ブロック春季大会で延長戦の末敗れた美原ドラゴンズさん。(何故か前代表の時からよく対戦するめぐり合わせですおすまし
今度こそはとリベンジに燃える子供たちは、かなり気合入っていましたね~。

結果は1-0で勝利しました花火2

日付:2012年4月14日  場所:古堅南小学校
試合種類:琉球新報杯2回戦  対戦相手:美原ドラゴンズ
TEAM
与儀F0000100100
美原D0000000000


1回から両チームのエースが好投して、なかなかランナーも出さない投手戦でしたびっくり


エースKOSUKE、1回戦で悔しい思いをしましたが昨日は見事復活キラキラ 1安打完封です。
エースが好投して引き締まったとってもいい試合でしたよピース



4回までスコアボードには0の文字が並びましたが、5回表与儀の攻撃。1アウトランナー無しで、誰もがいや本人もびっくり7番JUNの公式戦初ランニングホームランピカピカが飛出し、1点先制。(母の私もほとんど見たことないホームランでしたハート


あんまりびっくりして真顔でホームへ。


そして、うれしくて泣いちゃいましたうわーん

迎えてくれる皆の笑顔、泣き顔?がかわいくてちょっとホロリでしたラブ


6回、7回とその1点を全員で守りぬいて勝利しました~ハート

次の3回戦はこれまたご近所さんの泡瀬ブルパーズさん。
今日の第1試合の予定でしたが、雨で次の日曜日22日に順延です。

声もよく出て皆とっても落ち着いて守っていました。欲を言えば、ピッチャーの為にももう少し点を取ってほしいな~。その為にも次の試合までにしっかり準備してまた全員で初の3回戦、4回戦突破を!期待しています~僕ボクサー

応援の中、低学年、父兄の皆さんもありがとうございました!
次もよろしくお願いしますアップ




  

Posted by ネバーギブアップ at 23:02Comments(6)大会結果

2012年04月13日

週末の予定

こんにちは、チアリーダーです。

またまた更新が遅くてすみません。
週末の集合時間等確認です。

土曜日は琉球新報杯2回戦です。

集合時間: 6時半高原小。弁当持ちおにぎり
試合会場: 読谷村古堅南小学校
対戦相手: 美原ドラゴンズ(第1試合)9時開始予定。

明日は第一試合です。
明日朝から体を動かせるように今日は早く寝て眠る、朝からご飯もたくさん食べて、試合に臨みましょうね~キラキラ 
もう試合は、始まってる~UP

中学年、低学年のみんなも応援よろしくお願いしますニコニコ



、  

Posted by ネバーギブアップ at 14:26Comments(0)大会日程

2012年04月10日

琉球新報杯(1回戦)

8日(日)から第4回中部北支部春季(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会が始まりました野球





大きな大会の開会式はほとんど初めてな子供達。
お天気にも恵まれました晴れわくわくした様子が伝わります~ニコニコ




さあ、初戦は渡慶次Maxさんとの戦いですキラキラ   続きを読む

Posted by ネバーギブアップ at 13:32Comments(6)大会結果

2012年04月06日

卒業式

遅くなりましたが、卒業式の報告ですサクラ

ごめんなさい汗卒業生全員ではありませんが、頼もしい皆の様子です。




















たくさんの写真提供ありがとうございました。

来週、いよいよ入学式ですね~ピカピカ  

Posted by ネバーギブアップ at 17:50Comments(1)その他

2012年04月03日

琉球新報杯

4月になりましたね~サクラ
ちょっと雲隠れしていたチアリーダーです曇り曇り

春休みもあと少し、来週からは皆学校始まりますよ~夜更かししてる人はそろそろ体調整えて新学期に備えましょう!(…ってそれはわが息子への一言です汗

今週末はいよいよ琉球新報杯が始まりますコレ!
昨年はベスト8まで進んだ先輩たち。新代表は、自分たちの力を出し切って一戦一戦がんばって下さいねUP


初戦は渡慶次Maxさんとの一戦です。

開会式: 平和の森球場にて8:30~

当日代表は6時半集合7時出発です車


前日の7日(土)は、マラソン大会で皆がゲットしたカレーで栄養会も行います食事

カレー食べて翌日につなげましょうね!

当日はご飯ごはんを忘れずに~びっくり
父兄の皆さん、お手伝いもよろしくお願いします。  

Posted by ネバーギブアップ at 16:02Comments(4)大会日程