【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月03日

Vol.22 ビーチパーティー

みなさんこんにちは日の出
夏休み期間中にうるま市にてビーチパーティーを開催しました晴れ

海水浴の前に体操しなきゃ青しまぞおり











学年ごとにビーチフラッグならぬビーチボトル大会シーサーオス
賞金があるとなれば、みんな必死に走ってましたぶーん






父母の協力のもとバーベキューごはん美味しく頂きました











天候にも恵まれ思う存分楽しむことができたでしょうスイカ
協力して頂いた父母のみなさん、ありがとうございましたびっくり!!
  

Posted by ネバーギブアップ at 18:00Comments(2)その他

2019年09月02日

Vol.21 うるま市長杯 2回戦!

続きまして、8月4日球場での2回戦の模様ですびっくり
対戦相手は、川崎タイガースさんです野球


球場で試合ができるのは、羨ましいですね♪赤










引き締まった試合でしたが残念ながら、0対2で敗戦してしまいました汗
安打は相手を上回っていただけに、悔しい結果となりましたぐすん

対戦して頂いた川崎タイガースさん、ありがとうございましたパー



  

Posted by ネバーギブアップ at 19:00Comments(0)大会結果

2019年09月02日

Vol.20 うるま市長杯

みなさんこんにちは。
8月3日に行われたうるま市長杯の模様ですびっくり

1回戦の相手は、名護市より参加の宮里ブレーブスさんとの対戦です野球

この日はキャプテンが体調不良で不在びっくり!

先発は、EitoGOOD
初回はヒットを許すも無得点で抑えたが、2回に3連続ファーボールで3点取られてしまうびっくり!


3回には、Motokiに継投汗4回からはRenへぶーん




試合が終わってみれば、12安打11得点という結果ですが、相手は2安打ながら8得点も取られてしまってますガ-ン課題が残りましたが、とりあえず1勝ガッツポーズ
対戦して頂いた宮里ブレーブスさんありがとうございましたパー

  

Posted by ネバーギブアップ at 18:00Comments(0)大会結果