【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月27日

開会式

いよいよ、始まりました〜
特別参加北海道のチームを含めた、全64チームの盛大な開会式でした


明日は9時から第一試合です。
  

Posted by ネバーギブアップ at 17:52Comments(2)野球

2012年07月27日

お昼ご飯



最後まで食べてるのは誰かな〜
木陰は心地よい風です。
  

Posted by ネバーギブアップ at 14:14Comments(0)野球

2012年07月27日

高知県遠征2日目

高知遠征2日目です(^-^)/
今日も朝から子供達元気ですよ。晴れ

今日の開会式する球場を横目に練習試合中です


立派な球場です。勝ち進んでぜひあそこで試合したいですね。

後ろに見えているのは、陸上競技場。公園自体がとても大きくて、野球場も何面かあってさすが野球王国高知県って感じです。羨ましい環境ですラブ  

Posted by ネバーギブアップ at 11:24Comments(0)野球

2012年07月26日

高知県へ





お昼も食べて今から出発です
  

Posted by ネバーギブアップ at 13:05Comments(0)野球

2012年07月23日

優勝旗返還

おはようございますヽ(^0^)ノ

いよいよ、子供たちの待ちに待った夏休みが始まりましたね~ニコニコ
いっぱい遊んで、たくさんいろんな経験をして下さいね。
まずは、宿題をやってからあかんべー

去った、21日土曜日より「おきでん旗杯第113回沖縄県学童軟式野球大会」が始まりました。
与儀ファイターズは残念ながら、県大会出場はかないませんでしたが昨年の先輩たちが手に入れた優勝旗を返還しにセルラースタジアムでの開会式に参加してきました。



セルラーでの開会式、皆で行進したかったね~ぐすん
この悔しさをバネに次の県大会出場へまた日々頑張りましょうパンチ!

まずは、今週末からの高知遠征だ沖コレ!沖縄県代表として恥ずかしくない試合をお願いしますよびっくり  

Posted by ネバーギブアップ at 10:36Comments(0)野球

2012年07月16日

夏季ブロック大会低学年B決勝、閉会式

こんにちはヽ(^0^)ノチアリーダーです。

大変遅くなって、ごめんなさい。
夏季ブロック大会、低学年B決勝戦と閉会式の写真です。

昨日、ラミネートされた写真配られていましたね。
時間経ってしまいましたが、またまたあの時の嬉しさを思い出して下さいねニコニコ

また次の大会目指してみんなでがんばりましょう~キラキラ 





  

Posted by ネバーギブアップ at 18:49Comments(0)大会結果

2012年07月02日

夏季ブロック大会(低学年B決勝)



昨日、パヤオ球場で行われた沖縄タイムズワラビー杯(第113回夏季沖縄ブロック少年野球大会)決勝カーニバルの結果です。

与儀ファイターズで唯一勝ち進んでいた低学年Bが見事優勝しました


決勝打を放ってインタビューに答えるHARUKU


低学年Bの皆、おめでとう(^-^)/
暑い中小さい体で一生懸命走って、守ってがんばりました。


タイムズ速報の写真を見てもわかる通り対戦相手の安慶田ライオンズさんのピッチャー君、与儀FはキャプテンのSHUN、両エースの好投で低学年とは思えないくらいの好ゲーム。最終回1点差をひっくり返して逆転勝利でした。

チーム最年少軍団、これからが本当に楽しみですね。

お兄ちゃんたち、代表、中学年も決勝戦で戦えて表彰される羨ましさを少し感じたかな?
次の大会はチーム全学年で決勝カーニバルで戦えるように、また練習がんばりましょうね\(*⌒0⌒)♪




決勝戦、閉会式の写真は集まり次第、アップしますのでしばらくお待ちくださいね。  

Posted by ネバーギブアップ at 11:04Comments(0)大会結果