【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年06月06日

Vol.16 夏季ブロック大会 中学年の部 リーグ戦

令和元年6月1日(土)
夏季ブロック大会 中学年の試合が行われましたびっくり
初戦の相手は、宮里スラッガーズさんですチェリー
ホームゲームでの試合キラキラ 






ピッチャーはRaiaぶーん
小さい体ながら、良い球を投げます♪赤



2回表、相手のエラーから2点を先制ガッツポーズ

その裏、センター前ヒットを許しノーアウト三塁の場面でショートゴロ汗
1点は取られたかと思いきやRenyaのファーストへの偽投で三塁ランナーが飛び出し、ホームでタッチアウトバイバイ




その後も点を積み重ね、終わってみれば8対0ガッツポーズ
随所に良いプレーも出て締まった試合でしたびっくり!!


対戦して頂いた宮里スラッガーズさんありがとうございましたパー


続いて2試合目、泡瀬ブルパーズさんとの対戦ですびっくり


ピッチャーはRenキラキラ 
こちらも体は小さいがコントロールが良く良い球を投げますコレ!







終わってみれば8安打7得点びっくり!!
1試合目に引き続き非常にいい試合となりましたOK
みんな良く頑張りましたバイバイ
これでベスト6♪赤次の試合も頑張れニコニコ

対戦して頂いた泡瀬ブルパーズさんありがとうございましたパー


  

Posted by ネバーギブアップ at 21:37Comments(0)大会結果

2019年06月05日

Vol.15 夏季ブロック大会 開会式&母ちゃんティーボール大会!

こんばんは~
先日、5月26日(日)に夏季ブロック大会の開会式がありましたびっくり

今年は、沖縄タイムス沖縄市・北谷町販売店会ワラビー杯の10周年記念大会となっており、開会式終了後、お母さんたちによるティーボール大会が行われましたキラキラ 


入場も子供たちと一緒に行進しましたよ♪赤



気合を入れて勝負だガッツポーズ
母ちゃんたちの団結力すごいニコニコ

相手は、室川新星のお母さんたちとの対戦ですぶーん

子供たちも大応援で、お母さんたちを盛り上げてくれましたGOOD









Motokiのお姉ちゃんがホームラン音符オレンジ

OBの母ちゃんも駆けつけてくれましたひよこ


結果は負けてしまいましたが、かなりの盛り上がりでしたパー
それにしても相手はめちゃくちゃ強かったびっくり!

  

Posted by ネバーギブアップ at 22:11Comments(0)その他