てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 練習試合結果 › 練習試合をしました

2016年04月02日

練習試合をしました

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今日(4/2)は、ホームグランド(高原小学校)に
坂田ビクトリーさん、琉大付属ヤンキースさんが
来てくれました。
対戦していただきありがとうございます。

代表が3試合、中学年が2試合、
低学年が2試合行いました。
合計7試合で5勝2敗。

代表は失策が失点に絡むシーンが気になりました。
打つ方はまずまずで、主軸はしっかり結果を出しました。
走塁で厳しく指導された子は多いに反省です。
(スイマセン、MY SONです。自宅でスライディング練習がんばりましゅガ-ン

中学年は2試合目を観戦しましたが、
あきらめない姿勢はすばらしく、
攻守ともに成長が感じられました。
良い感じに仕上がってきてます。

低学年は楽しく試合に臨んだようです。
(見れなくてゴメンなさいあかんべー
HIROMU⑩に聞いたら1勝したとのこと。
新チームで初勝利?です。
内容はともかく、勝って反省が一番伸びるんです。

うりずんの季節。寒くもなく暑くもなく、
気持ちのいい1日でした。
グランド脇の木々から”そーみなー”のさえずりが心地よく、
ついつい、コックリコックリ眠るしてしまいましたあかんべー

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

練習試合&パーラー
練習試合&パーラー(2016-07-14 07:57)

台風一過も雨
台風一過も雨(2016-07-09 21:45)

交流試合の結果
交流試合の結果(2016-05-06 00:08)


Posted by ネバーギブアップ at 19:41│Comments(0)練習試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。