【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月16日

第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会一回戦【代表】 vol.10

6月9日(土) 会場:北谷第二小学校
 代表一回戦の相手は「諸見スワローズ」さん!今年一勝していますが、全くあなどれないチームですグーアップ
初回、一点先制されるも、今の与儀ファイに気負いは無く、2回3回…とヒット連打が重なり、終わってみれば11安打10点の快勝となりました♪なんといっても、この日はほぼ先発全員安打という”継なぎ”の野球をすることができ、積み重ねの練習が活きたのではないでしょうか!またノーエラーと不安定な守備陣もこの試合で自身が持てたことでしょうっちゅね~僕ボクサーキラキラ 

1番ヤマト
2番アツキ
3番ハルキ
4番シュウヘイ、チャンスに強いッス!
5番リノン
6番キヨト
7番ヒロム
8番ユウセイ、本日2塁打2本!
五回代打のシュンスケ、当たり上等!
七回代打のリュウタ
起死回生のライト前ヒット
最後まで力投した、この日唯一出場の五年生リュウア

試合結果10-1、幸先良い出だしとなりましたニコニコ諸見スワローズさん試合ありがとうございました。

次戦は6月17日(日)9時~浜川小学校にて、「浜川キッズ」さんとの一戦になります。熱い応援等、よろしくお願いします!絶対二回戦突破よグーぶーん  

Posted by ネバーギブアップ at 22:36Comments(0)

2018年06月07日

第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会 二回戦【代表】 vol.9

6月3日(日) in パヤオ
この日は与儀ファイターズが本部にて朝から大忙しがし(汗ぶーん
天気も大荒れしそうな気配の中、急ぎ足にて一・二試合目を消化!
…って、だいたいこうゆうもんだよね(;_;)/~~~
自分たちの番になれば、おてんとさまは大泣きしてくれました。

雨もちろん試合は中止。来週へと持ち越しとなりました。お父さん方お疲れ様でした。今日は帰って飲みましょう

ということで、次戦は6月9日(土)9時プレイボール⚾ in 北谷第二小学校にて『諸見スワローズ』さんと対戦です。たくさんの応援を心よりお待ちしておりますガッツポーズ  

Posted by ネバーギブアップ at 21:42Comments(0)大会結果

2018年06月07日

第131回夏季沖縄ブロック少年野球大会 一回戦【低学年】 vol.8

6月2日(土)
⚾夏季ブロック大会一回戦、まずは低学年からの登場!相手は『武蔵』さん、よろしくお願いしま~ちゅね僕ボクサー

先発はRAIA、序盤は緊張の中、だいぶ硬くなってたよね~(*´Д`)
2点ビハインドの立ち上がり。

なかなか一本が出ない状況ではありましたが、振ることが第一!なんくるないさ~♪って言ってたら、2点取り返し特別ルールへ突入アップ

・・・満塁での一本って怖いよね。特ルーって低学年には厳しくないかって思うさ爆発この一球さえ無ければってね。

結果、6-3にて惜敗(´;ω;`)ウゥゥ

この子たちには明日があるグーぶーん与儀ファイターズファンの皆さん、低学年あってのチームづくり!これからも見守って下さいね!

『武蔵』さん、対戦ありがとうございました。
  

Posted by ネバーギブアップ at 21:28Comments(0)大会結果