2016年07月09日

台風一過も雨

与儀ファイターズブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日(7/9)は5・6年生のみ金武町に遠征しました。
台風一過は、晴れ渡る青空になるものですが、
台風1号クンは雨雲を引き連れます。

しかし、金武町のグランドの水はけが素晴らしく、
一時的な大雨も一切関係なく、
予定通り試合を進めることができました。
台風一過も雨
お相手いただいたのは、
金武ビクトリーキッズさんと
石川野友さん。
春季県大会に出場した強豪チームです。
ともに洗練されたチームで、
たくさん勉強させていただきました。
結果は1勝1敗。

対戦いただきありがとうございました。

明日(7/10)は高原小学校で練習試合です。
資金造成パーラーとバザーも予定。
天気が心配されますが、
まずは水抜きと開店作業ですね。
お父さん、お母さん、ご協力をお願いします。

7/7に行われたゴルフ大会は
のちほど報告しますね。

ということで、今回はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

練習試合&パーラー
練習試合&パーラー(2016-07-14 07:57)

交流試合の結果
交流試合の結果(2016-05-06 00:08)

練習試合をしました
練習試合をしました(2016-04-02 19:41)


Posted by ネバーギブアップ at 21:45│Comments(0)練習試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。