【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月25日

10月の予定&高小運動会

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

I原監督から10月の予定が入りましたので、
ここでお知らせいたします。

10/1(土)
練習試合(金武町遠征)

10/2(日)
練習試合(名護市遠征)

10/8(土)~10(月)
ふれあい大会(開会式はパヤオ球場)
Aチームは諸見Sさん、Bチームは浜川Kさんが
1回戦の相手です(場所は未定)。

10/15(土)~
第126回秋季ブロック大会

今日(9/25)、高原小の運動会がありました。
前日と明け方の雨で、グランドが厳しい状態でしたが、
先生方、PTAの皆様、お父さんたちの頑張りで
見事に復旧してもらい、無事開催されました。

与儀Fキッズは各組の中心選手として、
カッコイイ走りと、すばらしい演技を
グランドのあちこちで見せてくれましたキラキラ 

6年生にとっては最後の運動会。

きっと最高の思い出になったものと思います。
ご家族の皆様、朝早くからお疲れ様でした。

さあー、沖縄警察署管内のチームが集う
大きな大会が10/8から始まります。
今回は代表2チームがエントリー。
両チームが決勝対決できるよう頑張ってまいりましょうびっくり!!

ということで、今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…

  

Posted by ネバーギブアップ at 18:09Comments(2)練習日程

2016年09月01日

9月の予定です

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

(長いような短いような…野球)
4泊5日の福岡での激闘を終え、
リフレッシュの期間をいただきました。
(夏休みの宿題も残ってたみたいだし…ヒミツ)

しばらく野球から離れて、
みんな何して過ごしていたかね~
(遊びも野球なんだよね、この子たちは…)

さて、I原監督から9月の予定が入りましたので、
ここでお知らせいたします。

9/3(土)
練習試合
与那城Sさん、天願PHOさん
与那城小学校

9/4(日)
6年生は練習
たぶん高原小学校か、となりの公園です。
5年生以下は練習試合
美東Dさん、志林川Fさん
美東小学校

9/10(土)
6年生は練習試合
今帰仁MKさん、嘉手納Lさん
読谷村のどこかで。
5年生以下スポ少大会
1回戦 諸見Sさん(勝てばダブルです)
パヤオ球場
選手宣誓は、とにかく明るいTSUBASA⑩、
元気がありすぎて、
ヘンなこと言わないか心配だけど、
若葉マークの経験、楽しんでくださいキラキラ 
勝ち進めば11日(日)まであります。

去年、終盤で勝利を取り逃がし、
準優勝に終わったこの大会。
その後、悔しさをバネに努力を重ね、
一気にムードを上げることに成功し、
後の好成績に繋げることができました。

9/17(土)~19(月)
練習&練習試合
場所と相手は未定です。
対戦のご希望がありましたら
お受けいたしまーすラブ
(高原小グランドは校舎建築で使用不可ですけどねあかんべー)

9/24(土)
練習試合
喜名Kさん、兼原Tさん
喜名小学校

9/25(日)
楽しい、楽しい高原小運動会
(お父さんたちは、場所取りちばりよー音符オレンジ)

(福岡の余韻に浸りましょうねぶーん)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…

  

Posted by ネバーギブアップ at 02:42Comments(0)練習日程

2016年06月28日

7月の日程です

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

I原監督から、7月のスケジュールを頂きましたので、
ブログでもご連絡いたします。

7/2(土)・3(日)
低学年:ティーボール大会
中学年・代表:練習か練習試合

7/9(土)・10(日) 練習か練習試合

7/16(土)~18(月) 代表:ゆんたんざ杯

7/23(土)練習か練習試合、7/24(日)家庭の日

7/30(土)・31(日) 代表:北谷町大会

早いもので、2016年も半分が終わり、
後半に折り返します。月日が経つのは早いですね。
低学年、中学年、代表とも
明確な課題があります。克服するために、
そして悔いを残さないよう、練習していきましょうねグー



ということで今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!
楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…
  

Posted by ネバーギブアップ at 23:07Comments(0)練習日程

2016年04月15日

チームの成長と絆

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

熊本にも大地震が起きてしまいましたぐすん
震度7の本震に加え、
史上最悪レベルの余震が続いています。
これ以上の被害が広がらないことを
祈るばかりです。
被災した皆様、命を落とされた方々には
心からのお悔やみを申し上げます。

私たちも対岸の火事とせず、
備えをしっかりしておきましょうネ。

さて、1年で最も爽やかな季節が4月晴れ
毎週末の雨で大会日程は大きく狂い、
これ以上の順延は今後に影響が出ます汗
(まさかこのまま梅雨入りはてな

I原監督から日程連絡が入りましたので、
こちらでもお知らせしておきます。

4/16(土)中部北支部1回戦 昆布Aさん
勝ち進めば24(日)まで続きますガッツポーズ
4/29(金)~5/1(日)強化合宿
浦添、豊見城、南城に遠征します。
快く受入れていただいたチームの皆様、
にふぇーでーびるおすまし
5/3(火)、4(水)交流試合
5/14(土)~ 中部地区スポ少大会
6/5(日)~ 沖縄ブロック夏季大会

これからの約2ヶ月間はまさに野球漬け野球
心も技術も意識も最も成長する時期。
親はさらに絆が深まり、
まさにTEAMがFAMILYになって行く瞬間ですニコニコ
そして、その先に見えてくるのは…サクラ

自分たちのペースで良いので、
子供たちを支えていきましょうねチョキ

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…

  

Posted by ネバーギブアップ at 23:24Comments(0)練習日程

2016年04月01日

北部に遠征しました

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

3/26(土)は、練習試合で久しぶりに
北部に遠征しました。

お相手いただいたのは、
名護市の宮里ブレーブスさんと、
金武町の金武イーグルスさん。

打線の湿りが続いている代表チームでしたが、
この日は2試合とも良い当たりが出てましたねベー

両試合とも投手陣を含めた守りは安定し、
走者を溜めてもあわてることなく、
1つのアウトを取ることに集中できてましたOK

各選手ともこれまでの慣れたポジションに固定せず、
バリエーションに富む守備配置は、
ステップアップを感じさせてくれました。

芝生グランドでは、低学年チームが
楽しく練習試合に臨んでました。
今は課題が多いかもしれませんが、
伸びしろはそれ以上です。
たくさん経験を重ねていきましょうねびっくり

宮里Bさん、金武Eさん
対戦していただきありがとうございました。
(お父さん、お母さん方もありがとうございましたニコニコ

明日(3/27)は浜比嘉島に遠征する予定。
車に揺られ、AWAYの雰囲気の中で、
KID'S達にはいろいろ感じ取ってほしいです。

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…

  

Posted by ネバーギブアップ at 01:24Comments(0)練習日程

2016年03月06日

与儀F 3月の日程です

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。ファイスピです。

今週末、練習や記録会などが予定されてましたが、
残念ながら雨ですべて中止。
3/6(日)の高原小学校美化作業は
屋内中心に行われました。
与儀ファイターズは晴れ間に
主に外を担当しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

春季ブロック大会決勝カーニバルも
来週に順延のようですね。
勝ちあがったチームの皆様、
優勝目指して頑張ってくださいガッツポーズ

I原監督から3月の日程をいただきましたので
ここでお知らせいたします。

3/12(土)
練習、中部北支部春季大会抽選会
美東中学校卒業式
(県大会準優勝2回の先輩たちです)
3/13(日)、19(土)
沖縄市郵便局長杯(初戦は諸見Sさん)
3/20(日)
平成28年卒団式 (泡瀬第3公民館)
3/23(水)
高原、比屋根両小学校卒業式
3/26(土)、27(日)
6年生大会、練習試合

3月は一大イベントの卒団式があります。
全部員と全父母で卒団を祝いしましょうサクラ
(YK田父母会長も気合が入ってますぶーん

沖縄市郵便局長杯も行われますね。
(主催の郵便の皆様、ありがとうございます。)
各学年が3人ずつが出場します。
少々不慣れですが、いつも通り
チーム一丸で戦っていきましょうびっくり!!

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…

  

Posted by ネバーギブアップ at 23:25Comments(0)練習日程

2014年01月14日

春季ブロック大会までの活動計画

’14さよならホームランです。
春季ブロック大会(2月)までの練習計画のお知らせです。(監督より)
火曜日:通常練習
水曜日:打撃練習(代表自主参加)
木曜日:通常練習
金曜日:打撃練習(代表自主参加)
土曜日:練習
日曜日:練習試合
*協力できるお父さん16:30~18:00の間お手伝いお願いします。sos  

Posted by ネバーギブアップ at 16:45Comments(0)練習日程

2013年07月03日

今月の予定

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

さよならホームランです。
今月の日程(予定です。変更する場合もあります)です。
父母の皆さんの日程調整し、少しの時間でも構いませんので、ご参加宜しくお願いしますパンチ!

7月6日(土)
練習試合(高原小)
VS兼原タイガース

7月7日(日)休み予定

7月13日(土)練習

7月14日(日)
練習試合(パヤオ&高原小)
VS与那城ストロング

7月15日(月)
県大会決勝観戦予定  

Posted by ネバーギブアップ at 11:22Comments(0)練習日程

2013年03月06日

3月の日程

さよならホームランです。

3月の週末の日程(予定)をお知らせします。
多くの父母の参加宜しくお願いしますバイバイ

3月9日(土)
さよなら大会(六年生)
Aチーム 北谷第二小
VS 北谷ドラゴンズ
VS 美東ドラゴンズ
代表 練習試合
VS 北谷ドラゴンズ

Bチーム 宮里小
VS 宮里カープ
VS 泡瀬パイレーツ

3月10日(日)
マラソン大会
終了後、練習&審判講習会(場所:高原小学校)


3月16日(土) 練習
3月17日(日) 卒団式
AM 親子野球(六年生)
PM 卒団式

3月23日(土) 練習
3月24日(日) 練習試合
パヤオ球場
VS 志林川F
VS 泡瀬パイレーツ

3月30日(土) 練習
3月31日(日) 練習試合
高原小
VS 北美F
VS 泡瀬パイレーツ  

Posted by ネバーギブアップ at 05:55Comments(0)練習日程

2013年01月17日

今週末の日程

さよならホームランです。
遅くなりましたが、今週末の日程を連絡します。

多くのお父さんの参加お待ちしてます!

1月19日土曜日
・ 練習
8時集合 弁当持ち


1月20日日曜日
7時集合 弁当持ち
・比屋根小(十三祝い)
・指導者講習(8時受付)
与儀F モデルチーム
他3チーム参加
※Aコート&Bコートのグランド設営あり。  

Posted by ネバーギブアップ at 23:34Comments(0)練習日程