てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 練習試合結果 › 交流試合の結果

2016年05月06日

交流試合の結果

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

2泊3日のハード(楽しい?)な合宿を終え、
5/3,4は交流試合。連休の真っただ中でしたが、
高原小学校に4チームが来ていただきました。おすまし

代表、中学年は合宿の成果が期待されました。
低学年はどの程度成長しているか、
楽しみでした。

試合の様子をご覧ください。
代表
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
中学年
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
低学年
交流試合の結果
交流試合の結果
交流試合の結果
資金造成事業も実施しました。
交流試合の結果
(お母さん、役員の皆さんお疲れさま。)

北美Fさん、惣慶Yさん、
泡瀬Pさん、琉大付属Yさん
練習試合&資金造成にご協力いただき
誠にありがとうございました。

本土派遣につきましては、詳細情報が入り次第
お知らせいたします。

ということで今日の報告はここまで。
(みんなの写真が撮れなくてゴメンなさい)ぐすん

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

練習試合&パーラー
練習試合&パーラー(2016-07-14 07:57)

台風一過も雨
台風一過も雨(2016-07-09 21:45)

練習試合をしました
練習試合をしました(2016-04-02 19:41)


Posted by ネバーギブアップ at 00:08│Comments(2)練習試合結果
この記事へのコメント
ファイスピさん!
いつも楽しみにますよ!

合宿に続き、休日返上しての練習試合?
連戦で熱が伝わってきますねfight!
元気ハツラツでいい感じ!

んっ⁈審判?お父さん⁈
どこかで見たような…?
もしや…○○高校の⁈好投手っ⁈

父母会の頑張りも、与儀Fキッズ達の躍動につながっているんでしょうね!

またまた、活躍が楽しみです!
がんばれ!与儀ファイターズ!
Posted by 熱男っ! at 2016年05月07日 19:02
熱男っ!さん、 コメントありがとうございます。例年より"野球漬け度"が高いですね。今まさに"成長真っ只中"です。指導者に感謝。○○高校の好投手?次、教えて下さい。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年05月07日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。