【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月21日

沖縄市スポ少5年生以下大会1,2回戦

こんにちは’14さよならホームランです。コザ信金杯の余韻も残る中、新たな大会が開幕です。
代表の6年生たちを支えてくれている5年生以下のメンバーで構成されたチームの戦いです。
それでは一回戦の結果から...。
日付:2014年9月20日  場所:高原小G
試合種類:スポ少年5年生以下  対戦相手:諸見S
TEAM
諸見S101000-214
与儀F01401×-623

(バッテリー):敬、臣信-幹、琉空 ☆H:敬2、修真






*ヒットはわずかに2本ながら、相手のエラーにも助けられ点差をつけての快勝でした。でも、こっちもエラー3つで少し課題の残る初戦です。

続いてすぐに2回戦...。
日付:2014年9月20日  場所:高原小G
試合種類:スポ少年5年生以下  対戦相手:美原D
TEAM
美原D011030-560
与儀F01401×-633

(バッテリー):舜、琉空、臣信-琉空、敬 ☆H:敬、琉空、臣信





*完敗でしたぐすん。ヒット3本、エラーはまた3つではなかなか勝てません。でも、5年生以下チームらしい楽しい試合で、6年生の応援団もがんばってくれて、お父さん、お母さんたちは大いに盛り上がりました。
また次の大会に向けて一から代表チームと一緒に出直しです。がんばれ!!与儀ファイターズ。
  

Posted by ネバーギブアップ at 16:54Comments(0)大会結果

2014年09月16日

コザ信金杯決勝戦!

こんばんは ’14さよならホームランです。待望の優勝旗を手にするのはもう少し先になりそうですガ-ン
ただ、チーム一丸となってよく戦いましたOK。楽しみはもう少しとっておきましょう。みんな(選手、監督、コーチ、お父さん、お母さん)お疲れ様でした。
それでは結果をスコアボードで・・・。
日付:2014年9月15日  場所:信金スタジアム
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:比屋根T
TEAM
比屋根T000001-130
与儀F000000-020

◇バッテリー:隼人-魁 ☆2BH:魁、H:俊成
続いて決勝戦の様子を写真で...
















*優勝は逃しましたが収穫の多い大会でした。最高の球場で最高のライバルと1-0という最高の決勝戦を戦えたのは本当に"最高”でした。また、こんな感動を味わいたいものです。次こそ頂点へ! がんばれ与儀ファイターズ!

  

Posted by ネバーギブアップ at 21:11Comments(0)大会結果

2014年09月14日

コザ信金杯準決勝

こんばんは!’14さよならホームランです。やりましたニコニコ決勝進出です!強豪仲順ドラゴンズを3-1で下しました。「代表メンバーが粘り強く、何度となくピンチを切り抜け、要所で追加点とすばらしい試合でした。後輩たちの大応援も素晴らしく、与儀ファイターズ全員での勝ちです。明日の決勝戦、最高のグランドで、最高の対戦相手(比屋根タイガース)を倒し、みんなで優勝旗を持って帰りましょう!」(by池原監督)
それでは、写真で試合の様子を...。









明日は念願の優勝旗を持ち帰ってきてくれることを願っています。
本当の常勝チームへ向けがんばれ与儀ファイターズ!  

Posted by ネバーギブアップ at 20:31Comments(0)大会結果

2014年09月13日

コザ信金杯2回戦、準々決勝

こんばんは ’14さよならホームランです。今回はコザ信金杯の続報です。
まずは2回戦の結果から。
日付:2014年9月13日  場所:高原小G
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:北見F
TEAM
北見F000000-020
与儀F01101×-380

◇バッテリー:秀輔、魁-健斗 ☆彡スリーベース(健斗)、ツーベース(健斗)、シングル(隼人、蓮、佑真2、有生、秀輔)
*打線は8安打、守りは秀輔、魁の継投で相手チームを完封する快勝でした。あとひとつで信金スタジアムでの試合が・・・実現します。






続いて準々決勝の結果を!
日付:2014年9月13日  場所:高原小G
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:暁
TEAM
0000000012
与儀F203100×670

◇バッテリー:隼人、涼人-魁 ☆彡HR(魁、隼人)、2BH(一真)、H(佑真、隼人、健斗、涼人)
*被安打1、ホームランも2本出るなど、効果的な加点で見事準々決勝突破!




今日のダブルヘッダーは、2試合とも投打がうまくかみ合い快勝でした。これまでの大会でのいろんな失敗をしっかり反省し、今日までの練習の中でかなり克服して試合に臨んだ結果だと思います。明日はいよいよコザ信金スタジアムでの準決勝です。大応援団で決勝進出を後押ししましょう。開始は9時。全員集合でお願いします。
がんばれ!常勝与儀ファイターズ!


  

Posted by ネバーギブアップ at 20:26Comments(0)大会結果

2014年09月07日

コザ信金杯1回戦!

こんばんは。'14さよならホームランです。今日は久しぶりに行われた大会「コザ信金杯」一回戦の模様をお伝えします。
詳しいスコアーは情報不足でアップできませんが・・・結果は対嘉手納リトルエンジェルス8-0の6回コールドで快勝でした。
序盤は緊張気味で思うように力を発揮できなかったようですが、徐々に本来の調子を取り戻し、最後は全員野球で与儀ファイターズらしい試合ができました。2回戦へ弾みのつく試合でした。それでは試合の様子を写真でどうぞ。
まずは開会式の様子から。


続いて試合の様子です。





来週の2回戦へ向けて、また明日から、がんばれ常勝与儀ファイターズ!  

Posted by ネバーギブアップ at 20:17Comments(0)大会結果