てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › コザ信金杯1回戦!

2014年09月07日

コザ信金杯1回戦!

こんばんは。'14さよならホームランです。今日は久しぶりに行われた大会「コザ信金杯」一回戦の模様をお伝えします。
詳しいスコアーは情報不足でアップできませんが・・・結果は対嘉手納リトルエンジェルス8-0の6回コールドで快勝でした。
序盤は緊張気味で思うように力を発揮できなかったようですが、徐々に本来の調子を取り戻し、最後は全員野球で与儀ファイターズらしい試合ができました。2回戦へ弾みのつく試合でした。それでは試合の様子を写真でどうぞ。
まずは開会式の様子から。
コザ信金杯1回戦!
コザ信金杯1回戦!
続いて試合の様子です。
コザ信金杯1回戦!
コザ信金杯1回戦!
コザ信金杯1回戦!
コザ信金杯1回戦!
コザ信金杯1回戦!
来週の2回戦へ向けて、また明日から、がんばれ常勝与儀ファイターズ!


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:17│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。