てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › コザ信金杯決勝戦!

2014年09月16日

コザ信金杯決勝戦!

こんばんは ’14さよならホームランです。待望の優勝旗を手にするのはもう少し先になりそうですガ-ン
ただ、チーム一丸となってよく戦いましたOK。楽しみはもう少しとっておきましょう。みんな(選手、監督、コーチ、お父さん、お母さん)お疲れ様でした。
それでは結果をスコアボードで・・・。
日付:2014年9月15日  場所:信金スタジアム
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:比屋根T
TEAM
比屋根T000001-130
与儀F000000-020

◇バッテリー:隼人-魁 ☆2BH:魁、H:俊成
続いて決勝戦の様子を写真で...
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!
コザ信金杯決勝戦!

*優勝は逃しましたが収穫の多い大会でした。最高の球場で最高のライバルと1-0という最高の決勝戦を戦えたのは本当に"最高”でした。また、こんな感動を味わいたいものです。次こそ頂点へ! がんばれ与儀ファイターズ!



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 21:11│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。