てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › コザ信金杯2回戦、準々決勝

2014年09月13日

コザ信金杯2回戦、準々決勝

こんばんは ’14さよならホームランです。今回はコザ信金杯の続報です。
まずは2回戦の結果から。
日付:2014年9月13日  場所:高原小G
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:北見F
TEAM
北見F000000-020
与儀F01101×-380

◇バッテリー:秀輔、魁-健斗 ☆彡スリーベース(健斗)、ツーベース(健斗)、シングル(隼人、蓮、佑真2、有生、秀輔)
*打線は8安打、守りは秀輔、魁の継投で相手チームを完封する快勝でした。あとひとつで信金スタジアムでの試合が・・・実現します。
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
続いて準々決勝の結果を!
日付:2014年9月13日  場所:高原小G
試合種類:コザ信金杯  対戦相手:暁
TEAM
0000000012
与儀F203100×670

◇バッテリー:隼人、涼人-魁 ☆彡HR(魁、隼人)、2BH(一真)、H(佑真、隼人、健斗、涼人)
*被安打1、ホームランも2本出るなど、効果的な加点で見事準々決勝突破!
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
コザ信金杯2回戦、準々決勝
今日のダブルヘッダーは、2試合とも投打がうまくかみ合い快勝でした。これまでの大会でのいろんな失敗をしっかり反省し、今日までの練習の中でかなり克服して試合に臨んだ結果だと思います。明日はいよいよコザ信金スタジアムでの準決勝です。大応援団で決勝進出を後押ししましょう。開始は9時。全員集合でお願いします。
がんばれ!常勝与儀ファイターズ!




同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:26│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。