てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 秋季ブロック大会中学年(準決勝)

2012年11月27日

秋季ブロック大会中学年(準決勝)

日付:2012年11月24日  場所:沖縄市営球場サブB
試合種類:沖縄ブロック秋季大会中学年準決勝  対戦相手:北玉ライオンズ
TEAM
北玉L001200-300
与儀F001000-100

中学年、決勝進出をかけて北玉ライオンズさんとの準決勝にのぞみました。
3回に先制点を取られましたが、すぐに取り返し、皆でよく守り引き締まった試合でしたびっくり
好投していた先発ピッチャーNAGASEでしたが4回にファーボールで出したランナーを手堅く進められてしまいました。その回2点を追加され、代わったKAIBAも好投しましたが、与儀Fはその後追加点を奪えず、1-3のまま時間終了。残念ながら、決勝進出はかないませんでしたぐすん

秋季ブロック大会中学年(準決勝)
秋季ブロック大会中学年(準決勝)
秋季ブロック大会中学年(準決勝)

この大会、中学年らしさがよく出ていてナイスゲームの連続でしたね~ガッツポーズ来年からはいよいよ新代表。ますます楽しみですo(^o^)o


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 13:10│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。