てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 秋季ブロック大会低学年A(2回戦)

2012年11月26日

秋季ブロック大会低学年A(2回戦)

こんばんは。

更新が遅れましたガ-ン

この3連休も変わりやすいお天気の中、みなさんお疲れ様でした野球
昨日(25日)今年度の沖縄ブロック秋季大会決勝カーニバルが行われ、それぞれの学年の結果が出ています。
優勝したチームの皆さん、おめでとうございますびっくり

与儀ファイターズは、中学年、低学年A、低学年Bの3チームがベスト4の好成績でしたキラキラ 




報告が遅れましたが、ここからは各学年の大会結果(続き)です本

野球18日(日)低学年Aの部(2回戦) 北谷第二小学校 vs武蔵さん野球

前日の大雨で延期になっていた低学年Aの初戦は、13-0で快勝びっくり!!ハート
幸先良いスタートがきれました。

秋季ブロック大会低学年A(2回戦)
秋季ブロック大会低学年A(2回戦)


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 18:26│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。