てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 秋季ブロック大会(代表)

2012年11月07日

秋季ブロック大会(代表)

日付:2012年11月4日  場所:沖縄市営球場サブグランドA
試合種類:沖縄ブロック秋季大会1回戦  対戦相手:浜川ジャイアンツ
TEAM
浜川G0000001100
与儀F0000000000


代表にとっては、県大会をかけた最後の大会。
今まで、応援してくれた父母の為にも、野球の楽しさを教えてくれた監督、コーチの為にもそして、何より厳しい練習を一緒にがんばってきたチームの為にもと全員で一生懸命頑張りましたが、残念ながら初戦敗退でしたうわーん

秋季ブロック大会(代表)
秋季ブロック大会(代表)
秋季ブロック大会(代表)

今大会エースナンバーをつけたRYUHEIの気迫のピッチングに後押しされて、皆が一つになった試合でした。が、浜川ジャイアンツさんのエース君に一安打に抑えられあと1本が出ないまま試合終了うわーんダウン

この結果代表にとっては最後の公式戦になってしまいましたぐすん
小学校での野球はここまでですが、この先それぞれの場所での皆の活躍を期待しています♪赤
この悔し涙は、次のステージでぜひはらして下さいキラキラ 


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 16:50│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。