てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 父母の皆様へ › 新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

2017年03月31日

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15
【撮影:MCRさん

2017年3月18日(土)、
新代表メンバーと6年生が最後のプレーを楽しみました!

この日は大会(郵便局杯)の準決勝で敗れた悔しい思いと、
先輩達との最後の試合で淋しい思いと複雑な1日でしたね。

サクラ6年生(卒団生)へ
いつもチームの”代表”らしく強くてカッコよかったですキラキラ 
みんなが次のステージで成長していく姿を楽しみにしてますGOOD
たまにはチームに遊びに来てくださいね~
新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15
【撮影:SBさん】

※MCRさん、SBさん、写真提供ありがとうございました。

次回は最高に盛り上がった !?
卒団親子野球の様子をUPしまーす♪黒

新代表 vs 6年生 Last Game! ★ Vol.15




同じカテゴリー(父母の皆様へ)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:00│Comments(0)父母の皆様へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。