てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 父母の皆様へ › 2017年与儀ファイターズ総会 ★ Vol.4

2017年01月30日

2017年与儀ファイターズ総会 ★ Vol.4

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

■与儀ファイターズ通常総会

2017年1月25日(水)、
与儀ファイターズの通常総会が開催されました。

皆さんお忙しい中、
参加いただきましてありがとうございました。

総会はYKT会長のExcellent!な司会で
和やかな雰囲気で進行され、
各議案は無事に承認されました。

YKT会長、他役員(6年生父母)の皆さん、
大変お疲れ様でした。

新役員の皆さん、
KJ新会長を中心にみんなで頑張りましょうね汗

監督はじめスタッフの皆さん、
改めましてよろしくお願いします。

祝!十三祝い

新代表(5年生)メンバーが
初めての「トゥシビー」を迎えましたね~

頑張る子供たちの成長を実感しました。

おぉっ!団結しています。
2017年与儀ファイターズ総会 ★ Vol.4
このチームワークをぜひ野球にも

・・・

週末はいよいよブロック大会開幕です♪黒

与儀F先陣をきるのは低学年チームキラキラ 

2月5日(日)開会式終了後、
美東小学校にて第3試合予定です。

低学年チームの初陣を飾るために、
大応援よろしくお願いします!

2017年与儀ファイターズ総会 ★ Vol.4


同じカテゴリー(父母の皆様へ)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 19:00│Comments(0)父母の皆様へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。