てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会日程 › 練習の報告 › かりゆし大会直前情報!

2016年12月20日

かりゆし大会直前情報!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

12月に入り、更新に時間がかかってしまいました汗
(ファイスピ頑張れ、あとひと踏ん張りガッツポーズ)

週末にはいろいろな行事が行われました。
少しですが、ご紹介いたします。

12/10(土)に「第10回ふれあい少年野球教室」
が行われました。
かりゆし大会直前情報!
毎年恒例ですが、
青少年の健全育成を目的として、
「ちむわざの会」の皆様に主催していただいてます。

NPB(日本プロ野球機構)から、
4名の公認審判に来ていただき、
沖縄Bの各チームと守備やバッティングで
一流のプロ審判から見た基本的な動作について
指導していただきましたチョキ

翌11(日)には、お父さんたち向けの審判講習会。
基本的な動きを教えていただきました。
(沖縄Bは、審判規律にとても厳しいんです僕ボクサー)

4名の審判の皆様、「いっぺーにふぇーでーびたん。」

さて、「第26回かりゆし大会」の対戦相手が決まり、
6年生にとっては正真正銘の最後の大会が
12/24からコザ信金スタジアムを主会場に開催されます。

出場する他県の顔ぶれを見たら…

各県の強豪がそろいましたねがーん

中部北支部の皆様、
県大会並みのハイレベルな大会になります。
優勝旗が海を渡ることのないよう、
頑張っていきましょうびっくり!!

ところで、18日(日)は高原小の学習発表会。
与儀Fキッズが主役並みの活躍で、
一人一人がキラキラ輝く学習発表会でした。
みんなよく頑張ってましたね。

午後からは練習が行われ、夕方には
6年生にとって、最後の背番号配布となりました。
かりゆし大会直前情報!
指導者と5.6年生全員がホームベースを囲む、
いつもと違うシチュエーションでした。
かりゆし大会直前情報!
監督やコーチは、あなた達ならできると思ってるから、
敢えて甘い言葉を選ばず、厳しい発言をしてました。
(それでも、涙を拭わずにはおれませんでしたうわーん)
最後の最後ですが、必ずや通じたものと信じてます。
かりゆし大会直前情報!


「結果はどうでもいい。思う存分やり遂げてほしい。」

思うのは、ただこれだけです。
皆の笑顔で、最高のエピローグにしましょうサクラ

ということで、今日のところはここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会日程)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:47│Comments(0)大会日程練習の報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。