てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

2016年10月14日

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今回は10/9(日)に行われた
Aチームの報告です。

2回戦で北玉Lさんを4-1で退け、
準々決勝戦の相手は北谷Dさん。

夏の県大会4強、坂本龍馬杯準V、
コザ信金杯を制し、どの大会でも
常に上位に顔を出す強豪ですおすまし

現在のチーム力を推し量るには
これ以上ない相手。
戦力は半分ではありますが、
全力で倒しにかかります。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
日付:2016年10月9日  場所:沖縄市サブG Bコート
試合種類:第11回ふれあい大会Aチーム準々決勝戦  対戦相手:北谷D
TEAM
与儀F A0010000110
北谷D002005×790
バッテリー:KEI-MOTOKI
3塁打:MOTOKI

先発はKEI。キャッチャーはMOTOKI。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
大会では初めて組みます。

今大会、A・Bとも不調の打線ですが、
いい振りはできてます晴れ
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
小技や足を使った攻撃で打開を図ります。
すると、3回にゲームが動きます。

2死から失策でSHUAが出塁し、
MOTOKIの右中間3塁打で先制。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
一気にムードが盛り上がりました。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
(ここでも素晴らしい応援びっくり!!)

しかしその裏、相手上位打線の連打で、
簡単に逆転されてしまいます。

その後は互いに決め手を欠き、
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
一進一退の攻防は終盤へ。

先発KEIも持ち味を発揮し、
キャッチャーMOTOKIの俊敏?な動きで
4連続フライキャッチ(超ファインプレーはてな)や、
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
最近調子がアップのTOMOHIROの
ビッグプレーなどで主導権を渡しません。

しかし、ちょっとしたミスにつけ込まれ、
6回にビッグイニングを許してしまいました。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
僅差の展開だっただけに、
少しの隙が大敗を招いてしまいました。
残念なシーンでしたねぐすん

やはり強豪相手には小さなミスが命取りにガ-ン
これまでにも経験した悪い癖です。
ここはぜひとも克服しないといけませんムカッ

負けたとはいえ、この試合で得た成果は大きく、
必ずや次に生かされるものと確信します。

北谷ドラゴンズさん、
対戦いただきありがとうございました。
ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦
いよいよ6年生にとっては、
最後となるブロック大会が迫ってきました。
これまでの努力と頑張りが結果として現れるかはてな

組み合わせも決まったようです。
泣いても笑っても最後の県大会出場のチャンス。
これまでにない緊張感に包まれると思いますが、
悔いを残さないよう、しっかり臨みましょうねびっくり

ふれあい大会Aチーム 準々決勝戦

ということで、今日の報告はここまで。
(今日も皆の写真が載せられなくてゴメンなさいうわーん)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:42│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
最後のボール係3人組がなんともいい笑顔で♪
Posted by 骨折のわたし at 2016年10月14日 23:00
今大会、AB両チームの5&6年生の最後まであきらめない姿勢にいっぱい感動をもらいました❗
それと同時に、今回初めて上級生と共にベンチ入りした4年生の頑張りも可愛かったですね✨
大会初日、『守備から先輩達が戻ってきたら、ハイタッチで迎えるんだよ』と 監督から指令を受けた4年生。でもどうしてイイのかわからず、戻ってきた先輩達のユニフォームにそっと触れるのが精一杯の4年生(爆笑)
『恥ずかしがらないで手を出して迎えて待ってたら、先輩達の方からタッチしてくれるよ』と監督からコツを教えてもらっていました
大会二日目には上手になっていましたね
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ブロック大会もみんなと笑顔でいっぱいいっぱいハイタッチできますよーに!
Posted by S*坊主(・∀・*)S*坊主(・∀・*) at 2016年10月15日 00:17
S*坊主(・∀・*)さん、骨折のわたしさん、
コメントありがとうございます。

超強豪相手に、善戦したのですが…
でも負けはしましたが、今大会の応援は間違いなく№1。チームにこれまで以上の一体感がでてきました。チビすけファイターズも大いに刺激を受けたことでしょう!
ブロック大会が楽しみになってきましたね。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年10月15日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。