てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › ティーボール大会

2016年07月09日

ティーボール大会

与儀ファイターズブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今日は7/2に行われた低学年対象の
ティーボール大会の報告です。

野球の底辺拡大を目的とした大会で、
中部地区からたくさんのチームが集まりました。

なんと上位に進出したら、「西武ドームに行けるびっくり
各チームとも気合が入ります。

我がチビすけファイターズは
ブロック大会の悔しさを晴らすとともに、
公式戦初勝利を目指しました。
ティーボール大会
(行進練習もバッチリです汗)

結果は以下の通り。
VS 泡瀬ブルーパーズさん ×4-8
VS 沖縄ブルージェイズさん ×3-6
ティーボール大会
ティーボール大会
今日の敵は、野球以外のところにも潜んでましたがーん
ティーボール大会
まさにプレーボール数分前に思いもよらない
ハチの攻撃に、
スタメンが言い渡された4名の腕や足のほか、
くちびるまで刺されている子も・・・ぐすん
他の選手も親も慌てふためくまま試合開始アガ!(痛い!)
(ファイスピも動揺し、写真を撮り逃がしてしまいました)

4名の穴を埋めるべく、
メンバー全員で初勝利を目指しました。
結果は、いずれももう一息のところで終了。

負けはしましたが、ハプニングにもめげず
随所に全力プレーが見られ、
そして、楽しみながら最後まで戦い抜きました。

泡瀬Bさん、沖縄BJさん、
対戦いただきありがとうございました。
ティーボール大会
少しづつ力をつけてきているチビすけ達。
日に日に成長が感じられますね。
あとは、チーム力の底上げと、
個々の技術力の向上ですね。
(礼儀や挨拶も改善して欲しいキョロキョロ)

次はチビすけカップ。
ハチ対策もバッチリ。初勝利は目の前です。
頑張っていきましょう雷

ということで、今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 00:25│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。