てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 沖縄ブロック開幕!

2016年06月08日

沖縄ブロック開幕!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

6/5(日)に夏季沖縄ブロック大会が開幕しました。
沖縄ブロック開幕!
沖縄ブロック開幕!
主催の沖縄タイムスさん、ありがとうございます。
沖縄ブロック開幕!
開会式会場は沖縄市サブグランド。
代表22チーム、中学年18チーム、
低学年20チームの総勢60チームが参加。
優勝目指してしのぎを削ります。
沖縄ブロック開幕!
数年前までは代表1チーム、中学年2チーム
低学年3チームが出場した与儀ファイターズ。
(総勢80名超の行進は圧巻でした)
部員数はだいぶ減りましたが、
それでもブロック内では後進の列が長いチームです。
沖縄ブロック開幕!
沖縄ブロック開幕!
沖縄ブロック開幕!
沖縄ブロック開幕!
初めて参加する子もたくさんいます若葉マーク
緊張の中にも笑顔あふれる行進でした。
(行進練習してないので、足が合いませんタラ~)

全員が出場できる年に3回の貴重な大会。

初戦の相手は、
代表:比屋根タイガースさん。
中学年:美東ドラゴンズさん。
低学年:安慶田ライオンズさん。

各カテゴリーとも初戦突破が目標。
子供たちはやる気満々。

日程は以下のとおりになりました。
6/11(土) 低学年 高原小学校 第2試合
6/12(日) 代表 パヤオ球場 第1試合
中学年は後半ですね。

いつもの大応援、よろしくお願いします。

ということで、今日はこの辺で…

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…




同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 01:13│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。