てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 中部北支部新報杯準々決勝戦

2016年04月23日

中部北支部新報杯準々決勝戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

本日(4/23)、新報杯準々決勝戦が行われました。
激戦を突破してきたチームを見たら、
沖縄ブロック4、うるまブロック4。
両ブロックのライバル同士の激突となりました。

与儀Fの対戦相手は天願Fさん。
練習試合で1度対戦したことがあります。
日付:2016年4月23日  場所:読谷村総合運動広場
試合種類:中部北支部新報杯  対戦相手:天願F
TEAM
天願F0001000130
与儀F100030×460
バッテリー:KEI-HARUKU
1塁打:KEI,HIIMA(2),SHUA,KIYOTO
3塁打:KEI
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
中部北支部新報杯準々決勝戦
先週の逆転勝ち2試合を経験し、
なんとなくですが、
緊張しまくる大事なこの1戦を、
楽しんでるように見え、
ひと回り成長した印象を受けました。
(ドキドキは大人たちだけはてな

ケガの子も体調不良の子も
みんなよく頑張りました。
ここまで来たら技術的なことは、
コメントする必要ありませんね。
(家でいっぱい褒めて下さい。)

聞いたら、指導者も前夜は寝付けず、
遅くまで(朝早く?)起きていたそうですびっくり!
「試合の入りのマズさは、すべて私の責任。」と、
MTGで嬉しそうに謝るI原監督でした。(目が真っ赤でしたねあかんべー
中部北支部新報杯準々決勝戦
勝ったことで許してあげましょう。
中部北支部新報杯準々決勝戦
あと2回、泣いてもらいますからね
中部北支部新報杯準々決勝戦

天願フェニックスさん、対戦していただき
ありがとうございました。

明日はいよいよ頂点を目指す戦い。
相手は高江洲Sさん。
超手強い相手ですが、頑張るしかないガッツポーズ
子供たちが演ずる「与儀F劇場」を
存分に楽しみましょうキラキラ 

兼久海浜公園ソフトボール球場で
第1試合(8時半開始予定)です。
大応援をお願いしまーすぶーん

ということで今日の報告はここまで。
(みんなの写真が撮れなくてゴメンなさい)

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 15:53│Comments(3)大会結果
この記事へのコメント
ついにこの日が来ました

1年生の頃から『このメンバーで派遣に行けたらいいねー』と、父母同士・子ども同士で幾度となく夢を語ってきましたが、とうとう現実になったんですねー( ノД`)…
もちろん嬉しい気持ちでいっぱいですが、5年越しの想いが詰まりすぎて、まだ実感がわきません(・・;)))

監督・コーチを始め、子ども達に関わって下さっている全ての方々、そして何よりもいつも最高の感動をくれる子ども達に感謝です

ベスト4に入れれば大満足!と思っていましたが、ここまで来ると欲が出てきちゃいますねー!!
Posted by S*坊主(・∀・*)S*坊主(・∀・*) at 2016年04月23日 20:30
ファイスピ様本日もお疲れ様です。今日もタフな試合でしたしかし子どもたが最後まで気持ちが切れなかったことと
前の2試合連続の逆転勝ちが自信になったのかピンチでも慌てることなく落ち着いてプレーいたと思います。このチビッ子軍団凄い❗最終回2アウト❗思わず…
まだ早いですよね(笑)明日も1戦集中で頑張るぞぉ
Posted by リトル中田 at 2016年04月23日 21:42
リトル中田さん、S*坊主さん。
いつもコメントありがとうございます。
これでベスト4進出。子供たち、スゴいですね。これからますます忙しくなります。がんばりましょうね~
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年04月25日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。