てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 「かりゆし大会」開幕...終了

2014年12月26日

「かりゆし大会」開幕...終了

こんにちは‘14さよならホームランです。
本日開幕した「かりゆし大会」の様子と結果をお知らせします。
県外から13チームを迎えての「第26回かりゆし交流学童軟式野球大会」がコザ信金スタジアムを主会場に開幕しました。
我が与儀Fの初戦の相手は10月の「ふれあい大会」で延長特別ルールで9回まで戦い、結局抽選負けを喫した “安慶田ライオンズ” でした。
結果は以下の通りです。
日付:2014年12月26日  場所:桑江総合G
試合種類:かりゆし大会  対戦相手:安慶田L
TEAM
与儀F00120--362
安慶田L2240×--1081

◇バッテリー:涼人、秀輔-健斗、一真 ☆H:健斗、彪太、一真2、秀輔2
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了
「かりゆし大会」開幕...終了

*雪辱を期して臨んだ初戦でしたが・・・またしても、力及ばず、監督のコーチのそして親の願いかなわず跳ね返されてしまいました。
それでも、主力2人をインフルエンザで欠く中、苦しい試合展開でしたが力を合わせて立派に戦い抜きました。
代表チームの本当に最後の最後の試合になってしまいました。
6年生のみんなお疲れ様。父母の皆様お疲れ様でした。
そして、山城代表、池原監督、宮平、比嘉コーチありがとうございました。
これからも与儀ファイターズはもっともっと強くなります。 がんばれ与儀ファイターズ!

p.s.つたないブログでしたがこの1年閲覧していただきましてありがとうございました。
   次回から新年度の担当に交代です。
これからも与儀ファイターズの応援よろしくお願いします。(by‘14さよならホームラン)


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 17:50│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。