てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 野球 › 親父対決

2012年10月22日

親父対決

こんにちはヽ(^0^)ノチアリーダーです。

先週金曜日に、北谷ドラゴンズさんからのお声かけで「親父対決」が実現しました。
いつもは、子供たち同士の対決を影で支えているお父さん達が野球ガチ勝負です♪

与儀Fとしては初の試み、人数が集まるか心配されましたが、監督の一声でたくさんのお父さんたちが桑江グランドに集まりましたエイサー

親父対決

子供たち~お父さん達勝ちましたよガッツポーズキラキラ 

怪我人もなく、終了できて良かったですね。(今頃、筋肉痛に苦しんでるお父さん達もいるかなあかんべー)第2ラウンドも盛り上がったようですビールジョッキ

また、次もあるかもしれません、今からお父さん達さらに体を鍛えておいて下さいね~

北谷ドラゴンズさん、楽しい企画ありがとうございましたニコニコ







同じカテゴリー(野球)の記事
開会式
開会式(2012-07-27 17:52)

お昼ご飯
お昼ご飯(2012-07-27 14:14)

高知県遠征2日目
高知県遠征2日目(2012-07-27 11:24)

高知県へ
高知県へ(2012-07-26 13:05)

優勝旗返還
優勝旗返還(2012-07-23 10:36)


Posted by ネバーギブアップ at 18:19│Comments(1)野球
この記事へのコメント
こんばんは☆
明日、28日(日)
北谷スポーツセンター「北海鮮」
夜7時~夜10時

野球っ子会in中部を開催します(^0^)/
野球トークで盛り上がり交流しましょう☆

※人数確認中
(返事があれば嬉しいです♪)
Posted by なかもと at 2012年10月27日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。