てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › ふれあい大会(1回戦)

2012年10月18日

ふれあい大会(1回戦)

日付:2012年10月13日  場所:コザ小学校
試合種類:ふれあい大会1回戦  対戦相手:武蔵
TEAM
与儀0000000000
武蔵001000×100


台風の影響なのか風も強く、雨も心配されましたがパヤオで無事開会式も行われ、ふれあい大会が始まりました花火

まずは、与儀チームの1回戦から。相手は武蔵さん。
初回からピッチャーJUN毎回ヒットを打たれましたが、皆に(グランドにも汗)助けられなんとか3回の1点に抑えることができましたあかんべー
与儀チームも毎回ランナーを出すものの、ヒットが出ずタラ~
キャプテンRYUHEIのヒット1本…。粘った試合ではありましたが、残念ながら初戦敗退でしたダウン

個々に声も出ていたし、落ち着いてプレーできていただけに悔しい試合でしたぐすん

ふれあい大会(1回戦)
ふれあい大会(1回戦)
久しぶりにKOSUKEも復活びっくり
楽しそう(^^♪ 完全復活ではありませんが、徐々に…ね。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 13:51│Comments(2)大会結果
この記事へのコメント
チアリーダー さん こんにちは!

与儀チーム大接戦 惜しかったですね~
是非、ファイターズチームに仇をとってもらいましょう!
台風の余波がある中、お疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2012年10月18日 16:47
マッシーさん、

ファイターズチームも頑張って、2回戦突破しましたが、3回戦で山内Sさんに力及ばずでした(T_T)
Posted by チアリーダーチアリーダー at 2012年10月18日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。