てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦

2012年06月26日

夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦

こんにちは、チアリーダーです。

土曜日の結果です。

日付:2012年6月23日  場所:桑江総合Bコート
試合種類:夏季沖縄ブロック大会中学年2回戦  対戦相手:北玉ライオンズ
TEAM
与儀F20100--300
北玉L01000--100


梅雨明けが発表になった土曜日は、朝から快晴晴れ、とても暑い1日でしたが、試合があった中学年も応援の他の学年もがんばりました⊂(^・^)⊃

2回戦の北玉ライオンズさんとの一戦は、先発ピッチャーKAIBAの好投で見事勝利びっくり
準々決勝へパンチ!キラキラ 

夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦
夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦



日付:2012年6月23日  場所:桑江総合Bコート
試合種類:夏季沖縄ブロック大会 中学年準々決勝戦  対戦相手:美里オリオンズ
TEAM
美里O10043--800
与儀F00000--000


2回戦から30分後、この日2試合目は、美里オリオンズさんとの準々決勝でした。
先発ピッチャーはNAGASE。
初回に1点を取られるもののその後は3回までは追加点を許さずに皆で守っていましたが、相手のピッチャーをなかなか打ち崩すことができず、4回以降逆に追加点を取られてしまい残念ながら準々決勝敗退ですうわーん

夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦
夏季ブロック大会中学年2回戦&準々決勝戦

この悔しさを忘れずに、また次の大会に向けて練習しましょうね~ガッツポーズUP

この結果、与儀ファイターズは今大会低学年Bが決勝カーニバル進出となりました。
次の日曜日(7月1日)はいよいよ、決勝です。
低学年Bは優勝目指して、頑張ろうっ僕ボクサーキラキラ 


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 14:51│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。