てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 夏季ブロック大会開会式&1回戦

2012年06月15日

夏季ブロック大会開会式&1回戦

夏季ブロック大会開会式&1回戦


報告遅くなりましたが、3日土曜日より夏季沖縄ブロック大会が始まっています野球




日付:2012年6月3日  場所:パヤオ球場
試合種類:夏季沖縄ブロック大会低学年B 1回戦  対戦相手:宮里スラッガーズ
TEAM
宮里S01100--200
与儀F3202×--700


与儀Fの初戦は低学年Bから、しかも開会式直後の第1試合です。
たくさんの応援で緊張する中、がんばりました\(*⌒0⌒)♪
初戦突破です。

夏季ブロック大会開会式&1回戦

夏季ブロック大会開会式&1回戦

日付:2012年6月3日  場所:パヤオ球場
試合種類:夏季沖縄ブロック大会低学年A 1回戦  対戦相手:安慶田ライオンズ
TEAM
安慶田L103205-1100
与儀F204002-800


続いて行われた低学年Aの初戦は、初回から点の取り合いで激しいゲームだったようですね。
最終回は特別ルールで惜しくも負けてしまいましたうわーん
入部したばかりの子も多い中で、皆でカバー仕合いながら頑張りました。
人数も増えてきて4年生、これからが楽しみです音符オレンジ

夏季ブロック大会開会式&1回戦


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 15:20│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。