2012年04月06日

卒業式

遅くなりましたが、卒業式の報告ですサクラ

ごめんなさい汗卒業生全員ではありませんが、頼もしい皆の様子です。

卒業式
卒業式卒業式
卒業式卒業式
卒業式

卒業式
卒業式

卒業式
卒業式
卒業式
卒業式

卒業式
卒業式




たくさんの写真提供ありがとうございました。

来週、いよいよ入学式ですね~ピカピカ


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 17:50│Comments(1)その他
この記事へのコメント
栄光の与儀ファイターズの皆さん、卒業おめでとうございます。私は与儀ファイターズベースボールが大好きで毎試合観戦し、影ながら応援していました。Y監督?の下、期待に応える選手たち本当に良いチームでした。監督はじめ選手諸君にブラボーです(パチパチ)。今後の成長に凄く期待しています。新中学生!これからも、メディアを振り回すような頑張りを影ながら応援&期待しています。君たちなら必ずやり遂げると確信しています。栄冠は、君に輝く!
Posted by スピードラーニング at 2012年04月09日 23:04
スピードラーニングさん、
暖かいコメントありがとうございます(*^^*)
彼らの今後の活躍、ホントに楽しみですね〜。
いつまでも後輩たちの憧れの先輩として、楽しませてほしいです。

これからの与儀Fも是非応援よろしくお願いします。
Posted by チアリーダー at 2012年04月09日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。