てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 春季大会2回戦(低学年)

2012年02月17日

春季大会2回戦(低学年)

新代表が初戦勝利を決めた同じ11日(土)の午後、今度は低学年の初戦が泡瀬小で行われました。

諸見Sとの初戦は、代表に続いて5-4で勝利しました花火

低学年の試合とは思えないほど、かっこいい~ニコニコ
やっぱりお兄ちゃんたちをいつも見ているからなんでしょうか?
ひとつひとつのプレーがさまになっていてホントにほれぼれしてしまいました♪赤
外野を守る1年生たちも頼もしい~(かわいいハートって言ったら怒られるかな?)

日曜日の準々決勝も楽しみですね~びっくり

全学年一日でも長く、楽しい試合を見せて下さいね。

春季大会2回戦(低学年)
さすが、エース!力強いピッチングでした。

春季大会2回戦(低学年)
コーチャーも大きな声でしっかりランナーをリード。


カメラマンがいまいちでごめんなさい。これは、という写真ありましたらいつでも受け付けますのでよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:37│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。