てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 秋季大会低学年A結果

2011年11月23日

秋季大会低学年A結果

こんばんは、タイムリーヒットです。
今日は、サブグラウンドBで低学年Aチームの試合がありました。
先週武蔵さんに勝って勢いづくAチーム。Bチームがベスト4ということもあってか(多分)勝ち気満々で挑みました。
2回戦の相手は、コザタイガースさん。
“ゆうま”くんの2打席連続ホームランなど打線が爆発、最終回まで9-4とリードを広げますが、最終回に1アウト満塁のピンチを迎えます。
前の回でもノーアウト満塁のピンチをしのいだピッチャーの“せいた”くん。ここもキッチリと抑えてくれるかと思いましたが、この回4点を取られ1点差と詰め寄られます。
相手の押せ押せの応援の中でも何とか踏ん張りゲームセット。辛うじて勝利をものにしました。
続く3回戦は美原ドラゴンズさんと対戦。この試合も打線が爆発し、7-3で見事ベスト4進出です。
次の試合に勝てば、代表共々決勝カーニバルに進めます。今日の調子で挑めば決勝戦も大丈夫でしょう。(でも、自信過剰にならないように!)
優勝旗2本が手に入るのも夢ではありません。いよいよ秋季大会も大詰めです。がんばって優勝旗getしようぜ!!

がんばれ!! 与儀ファイターズ

秋季大会低学年A結果
「よろしくお願いしまーす!」

秋季大会低学年A結果
「ナイスボール!」

秋季大会低学年A結果
「ボールよっつぅ! はやく、はやく」

秋季大会低学年A結果
バックホーム! 「アウトになれぇ~」

秋季大会低学年A結果
「積極的に打っていけよ!」「ハイ!」

秋季大会低学年A結果
「監督 積極的に打ったらホームランになりましたニコニコ

秋季大会低学年A結果
「応援ありがとぉございましたぁ」


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 23:16│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。