てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 秋季ブロック大会2回戦

2011年11月12日

秋季ブロック大会2回戦

こんばんは、タイムリーヒットです。

いよいよ、今日与儀ファイターズの初戦が行われました。相手は比屋根タイガースさん。同じ学校に通う同級生との対戦で、ちょっとやりにくいかなっと思いましたが、いい試合をしてくれました。

結果です。
秋季ブロック大会2回戦
初回、1アウトの後“きりゅう”くんと“てっぺい”くんの連続ツーベースヒットが出て1点を先制します。4回には“てっぺい”くんのレフト前ヒットと送りバントで、1アウト2塁として、5番の“かつと”くんがセンター前へ、ワンバウンドした打球がセンターの頭を越え、スリーベースとなり1点を追加します。
この2点をエース“てっぺい”くんが、なんとノーヒットノーランの快投で守りきり、2-0で2回戦を勝ち取りました。
このあと、準々決勝の試合がありましたが、すごく興奮した展開だったので、次の「秋季ブロック準々決勝」の記事に詳しく書きます。

秋季ブロック大会2回戦
さあ決戦だ。よろしくお願いします!!

秋季ブロック大会2回戦
初回先制点の口火を切った“きりゅう”くん

秋季ブロック大会2回戦
投げてはノーヒットノーラン、打っては2安打と大活躍のチームの大黒柱“てっぺい”くん

秋季ブロック大会2回戦
だめ押しの2点目をたたき出した“かつと”くん


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 22:18│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。