てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

2018年07月14日

近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

晴れ7月14日(土)
本日も朝早から晴天なりニコニコ
先週の部室清掃に続き、いよいよコンテナ撤去の日を迎えました。少数精鋭PAPAさんズでの撤去作業となりましたが、ユニック車が午後には入るため(; ゚Д゚)nヘ~クナぶーんヘ~クナぶーん汗の作業となり…まずはコンテナ内の道具等の搬出、ベニヤ解体終了!
テルヒロPAPA、ヨナシンPAPA、シロケンコーチお疲れ様でしたダウン

では、その模様をビフォアフターでご覧下さいませ↓

【Before】
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

【after 】
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

※尚、搬出した道具等は今後適切に分別し廃棄させて頂きます注意
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

【撤去状況】
本日まで段取りしてくれたヒガPAPA…and
業者のミヤギユニックムッチャーさん…ありがとうございました!
(ミヤギさんにはお礼の粗品を父母会からお渡ししましたよ♪)
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12

何十年と⚾与儀ファイターズ子供たちを見守り続けてくれた「コンテナさん」たくさんの思い出を胸に…今ユンタン(読谷)の地へと第二の人生に旅立ちましたぶーんありがとうまたまじゅんぬまや~♪
近況その②【Bコートのコンテナ撤去にて】 vol.12
なんとなく寂しいよねタラ~



Posted by ネバーギブアップ at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。