てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11

2018年07月14日

近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11

やしハイサイ!グス~ヨ~チュ~ウガナビラ♪
久々の投稿に待ちわびた⚾与儀ファイファンの皆様には大変お待たせ致しましたダウンブロック大会からこの間の台風まで本当に雨風に見舞われた毎日でしたねうわーん…皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?なんだかんだでジュラ~イ7月になり、最近の与儀ファイ近況をお知らせさせて頂きます↓

7月8日(日)
晴れこの日の練習試合後、高原小学校の外構工事に伴い、Bコートのコンテナ内と部室の清掃が行われました。っといっても何を捨て、何を残せばいいのか??っと言ったら仕事が進まないので、ぶーんビゴップ!びんないばんないパチナイ掃除しましたよ~♪また部室増設もあり見ザル、お母さん方の長年の夢でもあった収納も1.5倍増UPにて持ち運びや使いやすさにおいても最高なものになっておりますOK
(照屋のパパさん毎度、ありがちょっちゅねぇ僕ボクサー♪)

では清掃後の様子をご覧下さいませ。
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11
近況その①【部室掃除及び増設にて】 vol.11

ご父母の皆さんご協力ありがとうございました!これからもより良い環境を目指し、子供たちのためて取り組んで参りましょう!



Posted by ネバーギブアップ at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。