てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 大会結果 › 平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2

2018年05月17日

平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2

⚾二回戦は、4月の合宿時にボロ負けを喫した、新人戦王者「嘉手納ライオンズ」さん僕ボクサーお相手よろちゅくお願いちゅね~♪
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
…試合前、お互いの顔を伺っている様子をパシャリ
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
いざプレイボール!
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
序盤から早いカウント打たせて取るという、快調な出だしのRyua。
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
守りも無難にこなし、1・2回を0点に抑えます。またチーム全体の雰囲気もいつにも増していい感じでしたアップ
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
3回に1点先攻されるも、すぐに1点取り返すといった展開。攻守抜かりのない試合運びとなり、緊張あり楽しさありのゲームですね~びっくり!!
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
5回には相手エースを引きずり下ろし、そして迎えた6回表…2点リードされるもベンチの勢いは増すばかりアップぶーん
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
さぁ行くぞ~っとH監督もチームを鼓舞したその時・・・( ゚Д゚)!
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
時間切れにて試合終了~な~に~ぐすんとばかりに残念感が残ります。
平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【二回戦】 vol.5-2
子供たちにとっては、夏季ブロック大会に活かせるいい糧になったのではないかと思いますガッツポーズガンバロー与儀ファイアップアップUP
嘉手納ライオンズさん対戦ありがとうございました


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 17:51│Comments(0)大会結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。