与儀F、準備は万端❕❔

ネバーギブアップ

2016年02月06日 21:12

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
『ファイターズスピリッツ』です。

今日(2/6)も朝から曇り空に雨模様
この冬はずっとこんな感じです。しょうがないですネ

今日はブロック大会開幕を間近に控え、
みっちり練習しました。

Aコートでは、新代表が6年生相手に
内容の濃いプレーを見せてました。
随所で、I原監督の大声の褒め言葉が、
グランド中に響いてました。
(付近住民の皆様、朝早くからすいません)
特に投手陣の3名は、
キレのあるボールを投げてました。
(UMPIREしたから自分が一番よくわかるんです)
本番でもこの調子でお願いしますよ

Bコートでは明日のティーボール大会に備えて、
基本を確認しながら、楽しく練習しました。
(遠くからでしたので…あってます?A里コーチ)

”憩い"の昼食時間に、『栄養会』もしました。
大人も子供も大好きなんです、カレーライス



皆で囲むLUNCHは格別ですね
(いつもありがとう。くゎっちーさびたん、お母さんたち)

ということで今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!すべては子供たちのために…

関連記事