野球教室&NPB審判講習会 vol.33

ネバーギブアップ

2018年12月11日 22:25

ハイサイ~
去った日曜日(12月9日)の審判講習会の模様をアップさせて頂きます。今年も日本野球機構NPBから4名の審判員をお迎えしての講習となりましたよ~♪昭和生まれのお父さん方にはたまらないっちゅねと、豪華なメンバーでしたね!
 ↓写真左から(深谷氏、名幸氏、木内氏、嶋田氏)
会場となったパヤオ野球場はあいにくの☂天気模様となりコンディションもかなり悪かったです…ヒーサヨー(>_<)
しかしながら、お父さん方も必死に声出しやジャッジに奮起またモデルとなった与儀ファイターズ代表も頑張ってくれました
与儀ファイターズから参加されたお父さん方は、
與那嶺さん、比嘉さん、照屋さん、仲宗根さん、山田さんです。
来年1月の⚾中部北新人戦ではスーパージャッジ期待してますよ
講習会の終わりには、恒例となりましたチャリティーオークションミーぐるぐる-スッさやぁ
審判団や沖縄ブロック役員及び地域の方々との交流会での一枚
in 産業交流センター…Mブロック長ピースがパーになってますよ(笑)
骨折のわたしもしっかりオークションで競り落としましたよ~もちサインも♪

お父さん方一日中大変お疲れ様でした。

関連記事