平成30年12月30日野球納め【ご挨拶】 vol.36

ネバーギブアップ

2018年12月31日 12:36

♪タタタンタンタン…うんじゅが~♪ないびぃさぁ~忘しぃららん~♪
ハイサイグス~ヨ~チュ~ウガナビラ!
【注意:K谷パパ風に記載しております。ご了承下さいませ。】

わんね~「骨折のわたし」んでぃゆいび~しが、ちゅ~がわんね~ぬさいぐぬブルグアップや~さいちゅ~ぬうぬまでぃ、ちゃ~見んじきぃし下さり、にふぇ~で~びる♪
…っんじ、ちゅ~も生からいちゅんどゆたしく!

さっそくやいびぃ~しが、ちぬ~ぬ30日にてぃ与儀ファイターズタマうちゃ~たぁぬ、へいしぇいさいぐぬ日やたん。やしが………ぬ~変わらん(-_-;)いつも通りの練習風景。上等やさ!はじみぬキャッチブールンから、最後までぃヒガ監督にちゃ~ぬれ~あびくるさりてぃで~じなとぉさぁ。(子供たちよ、ありもくりも指導者ぬ愛情やさ!かなさんどーチバリヨー )
締めくくりは、大掃除からぬ親子野球にてちゅ~ぬ練習は終了。

監督スタッフの皆さん、子供たち及び保護者の皆様、一年間つたないブログヮーでしたが、私自身も楽しくやりきることができました。ありがとうございます。これを持ちまして、「第11代 骨折のわたし」の仕事納めとさせて頂きます。
新年1月3日にお会いしましょうね~良いお年を~♪

↓一年間をそうとうザックリまとめてみました

関連記事