てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 九州大会 › 第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

2016年08月23日

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今回は、8/21の午後に行われた
準々決勝戦の報告です。

相手は、福岡県の香椎コンドルさん。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
8月の福岡県大会の優勝チームで、
先週行われていた全日本淡路島大会も
制したチームだそうですびっくり!
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
3回戦を観戦しましたが、
腰の入った力強いスイングと、
隙のない守備を兼ね備える、
強豪チームです。

めったにない相手との対戦機会を得て、
KID'Sたちはアドレナリンが満タンにガッツポーズ
雰囲気は最高潮に達します。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
この巡り合わせに感謝です。
日付:2016年8月21日  場所:少年野球専用球場
試合種類:第29回福岡市教育長杯準々決勝戦  対戦相手:香椎C
TEAM
与儀F0001000160
香椎C000200×250
バッテリー:
MOTOKI(3),KIYOTO(3),KEI(1)
-KEI(5),HARUKU(1)
1塁打:HIIMA,KIYOTO(2),MOTOKI,MASAYA
2塁打:HARUKU

先発はMOTOKI。継投したKIYOTO、KEIも
緊張する大事な試合にもかかわらず、
それぞれが持ち味を発揮してくれました。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
スコアの通り、がっぷり四つに組む好試合で、
相手の力強いスイングに怯むことなく、
強い打球にも積極果敢にトライし、
中継プレーや、打つ方、走る方も、
十分に力を発揮できたと思います。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
最終回は得点圏まで走者を進めて、
逆転の空気がプンプン漂いましたが、
ちょっとした走塁ミスで、残念ながらGAME SETダウン
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
試合後は大泣きするKID'Sたち。
ここまで悔し涙を流すシーンは見たことがありません。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
(大人もいっぱい涙を流しました)

勝利に届かなかったことは悔しいですが、
死力を尽くして戦ったこの子たちに
感動させられましたGOOD
この貴重な経験を糧に、
さらに成長してくれることでしょうびっくり!!
(できれば勝たせてやりたかったうわーん)

これで優勝を目指して臨んだ
第29回福岡市教育長杯が終了。
第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦

第29回福岡市教育長杯準々決勝戦
香椎コンドルさん、
対戦いただきありがとうございました。
そして、優勝おめでとうございます。

明日は、リフレッシュの一日とし、
子どもたちの心身を癒やしてあげたいと思います。
(ご父母の皆さん、あとひと踏ん張りですよ音符オレンジ)

ということで、今回はここまで。

楽しく!激しく!
がんばろう!与儀ファイターズ!
すべては子どもたちのために!



同じカテゴリー(九州大会)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 19:07│Comments(2)九州大会
この記事へのコメント
ファイスピ様いつも楽しいブログありがとうございます。

福岡での4試合、子供たちにとって貴重な経験になったと思います。1戦1戦粘り強くなっていて、とてもいいチームになってきました❗この経験を糧にこれからの大会に望めば、簡単には負けないチーム❗学童野球も残り少なくなってきましたが、悔いを残さぬように全員で全力で頑張って行こうー❗


ちばりよー与儀ファイターズ❗
Posted by リトル中田 at 2016年08月28日 12:48
リトル中田さん
コメントありがとうございます。3年前と同じベスト8。当時のタレントの多さには及ばないけど、一人一人のしっかりした技術はそれ以上。学童野球もあと少しです。さらなる高みを目指して、頑張りましょうね〜
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年08月29日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。