てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › 練習試合結果 › 沖縄市ドリームチーム

2016年07月26日

沖縄市ドリームチーム

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今日は7/23(日)の練習試合の様子です。

与儀Fホームに来ていただいたのは、
なんと、沖縄ブロックキャプテンズチーム。
(午後から志林川ファイターズさん)

めんそーちきみそーち、
いっぺーにふぇーでーびたんおすまし

長野県阿智村に派遣されるため、
沖縄市にある各チームのキャプテン⑩で構成する、
ドリームチームが編成されました。

めったに、というか今後はないであろう
夢のチームとの対戦。
どこまでやれるかとてもワクワク。

コテンパンにやられかと思いきや、
善戦どころか、互角の戦いができました。
でも勝ちきれないのは、少しの差なのか、
大きな差なのか!?

キャプテンたちがこれだけ揃うと雰囲気から違いますね音符オレンジ
とにかくカッコいいし、プレーも一級品。
指導者も選手たちも良い経験です。

沢山の人達と交流し、経験と思い出を持ち帰って、
チームに注入をお願いします。

ということで今日の報告はここまで。
(肝心の写真を撮るのを忘れてましたがーん)
何の関係もありませんが…
沖縄市ドリームチーム

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
与儀F 北部に遠征
与儀F 北部に遠征(2016-10-02 21:27)

練習試合&パーラー
練習試合&パーラー(2016-07-14 07:57)

台風一過も雨
台風一過も雨(2016-07-09 21:45)

交流試合の結果
交流試合の結果(2016-05-06 00:08)

練習試合をしました
練習試合をしました(2016-04-02 19:41)


Posted by ネバーギブアップ at 09:54│Comments(0)練習試合結果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。