てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 背番号に対する想い

2016年04月03日

背番号に対する想い

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

4/3(日)は練習の予定でしたが、
高江洲スパローズさんが駆けつけてくれました。
代表が2試合、低学年が1試合。
結果は1勝2敗でした。
対戦していただきありがとうございます。

来週から始まる中部北支部大会、
お互い優勝目指して頑張りましょうネー音符オレンジ

練習試合の後、背番号が発表されました。
たかが番号、されど番号。
KID'Sなりに背番号に対する
悲喜交々な想いがあります。
かつては、受け取るときに
涙が止まらないシーンもありました。
であれば、目指す番号に対して行動して欲しい。
成長している子、とどまってる子、下がりつつある子。
指導者は全部お見通しですよ~キョロキョロ

HARUKU⑩ 今大会もあなたが牽引するんです。
背番号に対する想い
MOTOKI① エースナンバーに恥じない活躍を・・・
背番号に対する想い
KEI② すべてはあなた次第です。
背番号に対する想い
MASAYA③ 活躍する場面がやってきました。
背番号に対する想い
KIYOTO④ 一番の頑張り屋さん。
(マラソン大会お疲れさま)
SHUA⑤ ファインプレーがいつものプレー。
背番号に対する想い
KOUSUKE⑥ あなたの度胸が必要なんです。
背番号に対する想い
HIIMA⑦ メジャー張りのプレーはピカイチ。
背番号に対する想い
SHUNPEI⑧ 笑顔と声出し、最高です。
TAIKI⑨ 気配り目配り、満点です。
背番号に対する想い
TOMOHIRO⑪ ヒーローはあなたです。
SHOUMA⑫ ここぞのムードメイク、抜群。
背番号に対する想い
RUI⑬ 成長は間違いなくチームナンバーワン。
背番号に対する想い
RYUUTO⑭ 度肝を抜く№1フルスイング。
背番号に対する想い
RYOUTA⑮ このチームに最も必要なのはあなた。
(マラソン大会はどうだった?)
TSUBASA⑯ 天才肌のプレーヤー。
背番号に対する想い
HIBIKI⑰若葉マーク 独特の雰囲気がたまらない。
KAZUKI⑱若葉マーク 貴重なサウスポー。
背番号に対する想い
TETSUKI⑲若葉マーク 大器の片りん間違いなし。
背番号に対する想い
KANTA⑳若葉マーク 次代の左腕エースです。
背番号に対する想い

初めて代表入りする子もいますニコニコ
残念ながら漏れた子もいますうわーん

今大会はこのメンバーで頑張ります。
多人数であるが故、競争も厳しいのが与儀F。
プレー以外でもできることはたくさんあります。
お父さん、お母さん、
おなた達の子は可能性を大きく秘めてますよ。
しっかり支えていきましょうネパンチ!

ジャニーズ系アイドルのRAIAのケガが心配されましたが、
「特に問題なく、大丈夫です。」
とお父さんから報告がありました。
ふ~、ホッと一安心です。よかった~ヒミツ

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 20:09│Comments(3)その他
この記事へのコメント
コメントがこの子たちのやる気と勇気になります。ありがとうございます!絶対やってやるぞー
Posted by 努力人 at 2016年04月03日 20:54
さすが、与儀ファイみんなのお父さん的存在のファイスピさん!!
メンバー紹介が的確で、その愛情に思わず(ToT)ウルウル。沢山のお父さん&お母さんから愛情と情熱を注いでもらって、子ども達は幸せですねー♪
昨日、気持ち良さそ~にコックリコックリしてるお姿、バッチリ見てました笑
遅い時間帯だけでなく、びっくりするぐらい早い時間のブログ更新、お疲れ様です。いつもありがとうございます☆
Posted by S*坊主(・∀・*)S*坊主(・∀・*) at 2016年04月03日 22:16
努力人さん、S*坊主(・∀・*)さん、コメントありがとうございます。コックリ場面バレてましたか。次はもっと上手に寝ます(笑)。KID'Sたち、背番号を持ち帰って、どんな会話をしたのか、興味があります。機会があったら教えてくださいね。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年04月04日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。