てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 与儀F、準備は万端❕❔

2016年02月06日

与儀F、準備は万端❕❔

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
『ファイターズスピリッツ』です。

今日(2/6)も朝から曇り空に雨模様雨
この冬はずっとこんな感じです。しょうがないですネダウン

今日はブロック大会開幕を間近に控え、
みっちり練習しました。

Aコートでは、新代表が6年生相手に
内容の濃いプレーを見せてました。
随所で、I原監督の大声の褒め言葉が、
グランド中に響いてました。
(付近住民の皆様、朝早くからすいません汗
特に投手陣の3名は、
キレのあるボールを投げてました。
(UMPIREしたから自分が一番よくわかるんですGOOD
本番でもこの調子でお願いしますよおすまし

Bコートでは明日のティーボール大会に備えて、
基本を確認しながら、楽しく練習しました。
(遠くからでしたので…あってます?A里コーチ)

”憩い"の昼食時間に、『栄養会』もしました。
大人も子供も大好きなんです、カレーライス音符オレンジ
与儀F、準備は万端❕❔
与儀F、準備は万端❕❔
与儀F、準備は万端❕❔
皆で囲むLUNCHは格別ですねごはん
(いつもありがとう。くゎっちーさびたん、お母さんたちハート

ということで今日の報告はここまで。

がんばれ!与儀ファイターズ!すべては子供たちのために…


同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 21:12│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした~!
先週はびっくりドンキー&バザー、今週は栄養会&開会式と、ホント週末盛りだくさんですね☆その度にブログに載せてくださり、ありがとうございます!
子ども達の為と言いつつ、お母さん達もワイワイ*キャピキャピ楽しい時間です♪
ファイスピさんのブログには方言もあるので、我が家のウチナーグチ講座にもなっていますよ(゜∇^d)!!
Posted by miu* at 2016年02月06日 22:00
いよいよ期待の世代出陣ですね❗
沖縄ブロックの北谷ドラゴンズが初優勝して(沖縄ブロックとして4年ぶり)盛り上がっていますね
与儀ファイターズとしても、是非5年ぶりの県大会出場期待していますよー❗
OB父母みんな応援していますよ
Posted by ケンテツ at 2016年02月06日 22:45
miu*さん。
いつもコメントありがとうございます。
「ファイスピ」いい響きです。
実は方言は苦手なので、いつか得意の英語を披露しましょうね(笑)
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年02月06日 22:50
ケンテツさん。
コメントありがとうございます。
最後まであきらめず、親も子も県大会出場目指して頑張ります!
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年02月06日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。