番外編 6年生最後の活動⑤

ネバーギブアップ

2017年03月29日 23:25

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

今回は6年生の活動状況として、
ファイスピのFINAL REPORTです。



暖かな日差しが降り注ぐ北谷公園で、
S&Bさん主催のマラソン大会に
与儀Fを代表して6年生12名が頑張りました。
この大会には3年ぶり?の参加です。

6年生最後の雄姿をとくとご覧ください。

























感動するシーンにも遭遇しました。
(いつもながら写真が撮れてません)

落ちているゴミを拾って走る与儀F
知らない選手に「あと少し。最後まで頑張ろう」
と声をかける与儀F。
大会スタッフや観客に褒められ、
父母にも褒められました

みんな少しずつですが、やなワラバ-達だったのが
体とともに心も成長していることが窺えました。
(低学年の頃、ぶつかり合ったのが懐かしい)

これも偏に愛情あふれるご指導をいただいた、
I原監督・M平コーチ・H嘉コーチ・Y城球団代表の
この子たちに対する「思いの表れ」と強く確信してます。
ただただ感謝するばかりです。

「与儀ファイターズで頑張ってきてよかった~」
選手はもちろん、保護者も口々にしています。

勉強、部活、家のこと、将来のこと、
一つづつ丁寧に慌てることなく取り組み、
素晴らしい人生の歩みを続けることで
ご恩のお返しになればと思います。



ということで、今日のところはここまで。
ではなく、今日を最後に・・・

送るラストメッセージもやはりこの言葉で・・・

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


そして、

与儀ファイターズは永遠なり!


関連記事