北部に遠征しました

ネバーギブアップ

2016年04月01日 01:24

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

3/26(土)は、練習試合で久しぶりに
北部に遠征しました。

お相手いただいたのは、
名護市の宮里ブレーブスさんと、
金武町の金武イーグルスさん。

打線の湿りが続いている代表チームでしたが、
この日は2試合とも良い当たりが出てましたね

両試合とも投手陣を含めた守りは安定し、
走者を溜めてもあわてることなく、
1つのアウトを取ることに集中できてました

各選手ともこれまでの慣れたポジションに固定せず、
バリエーションに富む守備配置は、
ステップアップを感じさせてくれました。

芝生グランドでは、低学年チームが
楽しく練習試合に臨んでました。
今は課題が多いかもしれませんが、
伸びしろはそれ以上です。
たくさん経験を重ねていきましょうね

宮里Bさん、金武Eさん
対戦していただきありがとうございました。
(お父さん、お母さん方もありがとうございました)

明日(3/27)は浜比嘉島に遠征する予定。
車に揺られ、AWAYの雰囲気の中で、
KID'S達にはいろいろ感じ取ってほしいです。

ということで今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…


関連記事