平成30年度スポーツ少年団軟式野球交流大会【一回戦】 vol.5-1

ネバーギブアップ

2018年05月17日 16:52

12日開幕しました与儀ファイターズの初戦は、「琉大付属ヤンキース」さん。初顔合わせとはいえ、油断は禁物
そして、初陣を飾るべくマウンドへ上がるのは、Kiyoto...波が激しい彼だけに与儀ファイターズスタッフ陣も不安を隠せません

投球練習を横目に「監督、Kiyotoでちゃ~やがっ」とSコーチ、「ぬーやてぃんしむさ」とH監督、その二人を不安そうに見つめるAコーチ。(あくまでも私の想像に過ぎません(;--)失礼)

さぁ不安も束の間、先頭バッターのYamatoが絶妙なセフティーバントを決め、塁へ出ると

華麗だね~♪

Haruki、Atsukiがフォアボールを選び、それを四番Syuheiが打って返す最高な出先となりました。初回3点

3回も先頭Atsukiのフォアボールをかわきりに(あぶな~)

Hiromuが左中間へのしぶとい当たりを打つなど、3点追加

終盤は由緒にあった守備にも助けられ、相手打線をノーヒットに抑え試合終了!順調な出だしとなりました

※そういえばこの試合、代表の試合といえ、4年生のKoukiが代打で登場素晴らしいスウィングを魅せてましたよ

関連記事