てぃーだブログ › がんばれ!! 与儀ファイターズ › その他 › 秋季ブロック大会直前情報!

2016年10月15日

秋季ブロック大会直前情報!

与儀ファイターズブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

10/16に開幕する秋季ブロック大会。
今回は直前情報をお届けします。
(試合は来週以降に組まれます。)

例年は11月初めがスタートですが、
昨年からこの時期の開幕となってます。

開幕直前の今日、
調整を兼ねて浦添ブロックの
内間ベアーズさんと練習試合をしました。
(九州で準Vの強豪です。)

グランドコンディションが悪く、
急遽、内間小学校へお邪魔しました。
42名の大移動、お疲れ様でした。

結果は、代表1勝1分けニコニコ、中・低はぐすん

順調な仕上がりの代表おすまし
I原監督から厳しい指導が入った中学年ガ-ン
低学年は成長が見られる内容でしたOK

内間ベアーズさん、
練習試合ありがとうございました。

昼食はおかわりし放題のカレー。
お母さんたち、準備から片付けまで
ありがとうございました。
「いっぺーまーさいびたん。
またん、うにげーさびら。」

HOMEに帰って、緊張の背番号配布。
秋季ブロック大会直前情報!
番号に対するそれぞれの思いがあり、
今日も涙がこぼれました。
4月の背番号配布が懐かしいですね。
6年生にとっては最後の大会。
監督から、一人一人に
「強い思い」が添えられました。
選手も「思いのたけ」を述べました。

そして、5.6年生全員と、指導者・父母で
栄冠獲得を目指す円陣が組まれました。
秋季ブロック大会直前情報!
月明かりの下、全員で勝利を願う雄たけびを上げ、
一致団結して大会に臨むことを誓いました。
秋季ブロック大会直前情報!
暗くてわかりにくいですが、
感動的なシーンでしたうわーん

福岡遠征は、監督・コーチの指導と、
保護者らの支えがあって実現したもの。

今度は君たちがその恩返しとして
皆を県大会へ連れて行く番です。
全員でI原監督を胴上げしましょうびっくり!!

「悔いのないよう、気持ちを一つに元気よく…」

お父さんお母さんからも
メッセージをいただきました。

思う存分暴れまわってほしいと思います。

ファイスピブログも残りあとわずか。
こちらも悔いを残さないよう
頑張って更新していきまーす音符オレンジ

ということで、今日の報告はここまで。

楽しく!激しく!
がんばれ!与儀ファイターズ!
すべては子供たちのために…



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ネバーギブアップ at 21:51│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ファイスピ様いつもお疲れ様です。

いよいよ6年生にとっては最後のブロック大会!ここにきて今年1番の仕上がりではないかと自負しております!選手1人1人がしっかり役割を果たせば、間違いなくあの場所へ行けると確信しています。まずは目の前の相手に全力で挑む!

楽しみでもあり、寂しい気持ちでもありますが…少しでも長く6年生と一緒に、1試合でも多く試合をさせてあげたい!後悔がない様に!


監督!胴上げするから痩せといてね(笑)

見せましょう。与儀ファイターズの底力を!
Posted by リトル中田 at 2016年10月15日 22:24
ブロック大会に挑む、熱いみんなの思いが伝わります。
監督に任命された背番号を背負って、悔いのない戦いを‼️
みんなで、監督を胴上げしましょう‼️
Posted by 昭和の応援団長 at 2016年10月15日 22:40
残っとけばよかったです…
こんな感動シーン息子にも見せたかったッス   ( ;∀;)
皆で勝利の喜びをかみしめたいですね!

ちなみに私は明日も草刈にて午後からの参加になりますお世話様です。
Posted by 骨折のわたし at 2016年10月15日 23:50
いつも速報のブログお疲れ様です。ありがとうございます。
ファイスピさん♥すご~い写真♥‼神✨が舞い降りて来てるみた~い✴絶対、きてます!❗きてます‼円陣最高⤴⤴ですね!入りたかった~
ひとりひとりの気持ちが、ひとつになる時です!いざ出陣~
Posted by 夢・実現 at 2016年10月16日 06:22
ファイスピさん、スゴイ❗
あんなに真っ暗だったのに、月が太陽のようにイイ感じに写ってますね❤
みんなで手を繋いで誓った県大会出場✨願いよ届け~~~☆☆
監督・コーチ陣から子ども達への熱いメッセージ、こんなに愛情深く大切に想っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです(涙)ありがとうございます
背番号を縫い縫いする時も今回は一段と気持ちを込めまくりましたよきっと他のお母さん方も一緒だと思います!
みんなー、みんなの背中にはお母さん達の想い&執念(!?)がついてるよ(^O^)
いつでも何があっても全力で応援してるからね~
Posted by S*坊主(・∀・*)S*坊主(・∀・*) at 2016年10月16日 11:45
リトル中田さん
昭和の応援団長さん
骨折のわたしさん
夢・実現さん
S*坊主(・∀・*)さん

コメントありがとうございます。
「MOON LIGHT」が特別に演出し、いつものグランドが幻想的でした。
ムードは最高潮。きっと素晴らしい結果をもたらしてくれることと確信します。
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年10月16日 21:58
いよいよブロック大会スタートですね(^^)
6年生にとっては最後のブロック大会。
写真から一致団結の様子が伝わります
最後の写真は月明かりのいいかんじ~ですね☆
写真の腕も素晴らしいです!
毎回楽しみにしてます♪
Posted by K*R*Y at 2016年10月16日 22:03
与儀ファイターズのみなさま!
ファイスピさんっ!
ご無沙汰です。

ファイターズブログ!
いつ見ても、与儀キッズ達の躍動感溢れる
表情が最高で〜す!

いよいよ、与儀ファイターズストーリーの
最終章に突入しましたね?

与儀キッズの熱い眼差し、
お父さん、お母さんのあったかい気持ち!
最高潮に感じます!

やってくれそうな、かじゃ〜がプンプンします。

与儀ファイターズ!盛り上がった感じです。
影ながら応援しています。

与儀ファイターズストーリー!永遠に…!

頑張れっ!与儀ファイターズ!
Posted by 熱男っ! at 2016年10月16日 23:35
K*R*Yさん、熱男っ!さん

コメントありがとうございます。そして心温まる応援メッセージ、元気百倍です。

いよいよ「2016与儀F劇場」の最終章を迎えました。できることはすべてやってきました。結果は神のみぞ知る。目の前の相手に、がむしゃらに挑むのみです。

週末に朗報がお伝えできますよう祈っててくださいね♬
Posted by 与儀ファイターズ与儀ファイターズ at 2016年10月17日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。